537160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo Blog

Photo Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2021/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は一人で、春日井三山に登ってみました。
前回登ったのは10年ぐらい前。
道樹山の山頂ぐらいしか記憶になく、まあ新鮮な気持ちで登れました。
実際、今回登ったルートは、多分前回通ってないルートだと思うし。

平日早朝でしたが、それなりに人はいました。
地元では人気の山なのかな?

そうそう、春日井三山の一つ弥勒山は、春日井市最高峰です。

詳しくはこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/20 05:55:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.