194678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

披露宴司会者blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年11月19日
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日、わが街最大の繁華街の雨降る交差点。

私のパートナー司会者のお姉さま方???^m^が
披露宴の司会で頑張っている最中

私なりの用件で、ホテル支配人とのと商談の為
愛車で中心部へ突入しました

前方の交差点信号が黄色の点滅からへと変わったため
軽いブレーキングで『停止』

その直後『グワ~~ン^ボコッ』

私の後頭部はヘッドレストへ激しく打ち付けられ
さらに反動でフロント方向へと大きく振り子のようにバウンドした!


そう!

私は現在ブログって居る場合ではないのです・・・

気分が悪いのでこれから寝ます、、、
明日は病院でレントゲン撮影

頚椎の心配はもちろんあるが
それより心配なのが

ダディさん『脳が退化してますショック』って言われなきゃよいが・・・
それが心配である^m^大笑い




※以下のリンクは E-BOOK のアフィリエイトですから
 興味のある方のみご覧下さい。

>>>>現役ラジオDJが教える!<<<<

◆失敗しようがない結婚式の司会法◆




◆現役モデルが教える極秘簡単ダイエット◆


現役モデルが教える極秘簡単ダイエット


1ヶ月後に結婚式を控えていました。
その時にはなんとしても一目ぼれしたウェディングドレスを着たい。
だからそれまでにはどうしても痩せて、キレイにドレスを着こなしたい。
出来ることは何でもやって、絶対に痩せたい!
そんなわらをも掴む気持ちでやってきた、というのが彼女の本音でした。

この1ヵ月後、M美さんは見違えるほどほっそりした体で、
最高の笑顔を式に出席した全ての人達に振りまいていました。
一目ぼれしたウェディングドレスをすっきりと着こなしていたのは言うまでもありません。



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
貴方も無料登録しませんか。



BBS7.COM
MENURNDNEXT















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 14時51分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

mcdaddy

mcdaddy

日記/記事の投稿

コメント新着

 mcdaddy@ Re:お久しぶりでございます。(05/13) とと子姫さんへ(^o^) お久しぶりですね~…
 とと子姫@ お久しぶりでございます。 ととこ姫ですが、覚えていらっしゃいます…
 mcdaddy@ Re:トマトジュースは良いよな!(03/04) ぎが2727さんへ コメントありがとう(*^…
 ぎが2727@ トマトジュースは良いよな! そのまま飲んでもお料理しても♪ 体に良く…
 mcdaddy@ Re:原作リアルタイムで読んでた(07/08) ぎが2727さんへ >姉妹役の女優さんたち…
 ぎが2727@ 原作リアルタイムで読んでた 姉妹役の女優さんたち綺麗過ぎでイメージ…
 mcdaddy@ Re:精密検査が必要??(11/17) ぎが2727さんへ。 >って「検査が必要」…
 ぎが2727@ 精密検査が必要?? って「検査が必要」なだけだろ?「健康的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X