114495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mc-rusia

mc-rusia

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、今日は金曜日ということで華金だね。

お仕事帰りに、行きつけのバーや居酒屋
あるいは、ディナーとか
ほかに彼とデートの人や、女子会などなど
特に金曜じゃなくてもいいのか?ぽっ

みなさま楽しい週末を~!!!

そして何か人に言えないことや、
誰かに聞いてほしいことや、
先(将来)の不安や、
彼のことや、
お友達のこと、家族のこと、
その他いろいろ、

ひとりでもし抱え込んでいることがあれば、
お電話することも勇気がいることと思いますが、

東京エムシーまでお電話下さいね電話
042-339-4141

お待ちしております。

自然の風景を見たりすると癒されるルシアです。手書きハート

海の風景 エムシ-ルシア

東京エムシー@ルシア 
http://www.tokyo-mc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/08 03:52:00 PM


日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.