【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2003.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、駅の本屋で並んでいるのを見つける。
レジ前の一番良い場所だったので、「人気あるのかな」と、ちょっと嬉しかったり。
よくよく考えれば既に20冊以上の長期連載なんですね。

今回の表紙は顔を背ける奈子とアッサム。
こういうのは珍しいですね(いつも仲良しコンビ(?)ですので)

あちらへ帰ってしまった紅牡丹とペコーの2人だが、今後も色々と活躍してくれそうな展開で楽しみ。
一方の「こちら」側は、そろそろ物語も終盤、と思わせる展開なんですが・・・結構前からそれは感じているのに中々終わらない。むしろダージリンネタでより一層「伸びた」感じ。
ま、楽しみが続くのは良いことです♪


何となく「プライベートライアン」を流し観。
とは言っても最初の10数分と終りの数十分のみ。
前はどうしてもT34タイガーばかり見ていたのだが、今回はマーダーⅢに注目! やはり実車はよいです。ついでにケッテンクラートも。
マーダーⅢMといえば、やはりタミヤの傑作キット。
あれの発売が去年の9月だったと思うので、もう1年かとしみじみ。丁度あの時期は他に「Me262」、「マヨちゃん」、「マナマナ」、「水月」と、「M」が付くアイテムばかりを作っていた。
時間は掛かったが、そのいずれも完成しているのは褒めてやるべきなのか?>俺


昨夜実家から、数年ぶりに高校時代の友人達からのアクセスがあったと連絡があった。
で、早速こちらからも連絡をとってみる。
懐かしいのと、皆が元気にやっているようなので一安心な気分が入り混じる。
そういえば、私が一番充実していたと感じるのは高校時代。
もしもここを読んでいる人で学生さんがいるのであれば、「今」を大事にして欲しい物だ。


某所(バレバレ)で見たマナマナフラッシュ。
ああいう合同企画は見ていて楽しいですな。


近場のボークスに下見に。って、ここの所毎日行っている気が。
遙たんと水月たんが「積まれて」いました~♪
別のボークスでは水着姿も拝見。
あれが明日は我が手元に? ふふふ・・・(もしも売り切れていたらどうしよう~)
ちなみに茜たんは今回は「ぬいさん」(今頃買った)で我慢いたします。


~私信~
静音さま
こちらこそ捕捉遅れて申し訳ありません(汗)
祝辞、ありがとうございました。
私の方こそ「鏡の中の鏡」さんの丁寧且つ早い更新速度のSSの執筆活動にはいつも感服させられておりますよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.21 00:29:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくと@ Re:帰国(06/18) New!  おかえりなさい。連日の記事をこちらで…
Me262(LMH)@ Re[1]:80年後の6月13日(06/13) たくとさんへ 私は「シェルブールの雨傘…
たくと@ Re:80年後の6月13日(06/13) 『カーン』という地名を見て『はっ!』と…
Me262(LMH)@ Re[1]:6月12日から〜(06/12) EGF系さんへ ありがとうございます 実は…
EGF系@ Re:6月12日から〜(06/12) Me262さんへ おお~、パリ旅行ですか!? …

© Rakuten Group, Inc.