【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2022.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月に新たに獲得したアリスギアのキャラ達を振り返り。


まずは先月から開始された「幼女戦記」コラボで、ターニャに続いてヴィーシャも来ないかと狙ってみます。
スカポが溜まったタイミングで11連回します。


虹が出ました。






ターニャに被らずに上手い具合に相方のヴィーシャが来てくれました。
このキャラも早見さんボイスなんですよね。
「バトガ」のくるみとヴィーシャ、サドネとターニャ、
早見ボイスと悠木ボイスを堪能出来る組合せが出来ます。


9月に実装されたスタートダッシュスカウト、
要はノーマル☆4のセレクトスカウト。
この時点でまだ居ないのは、杏奈ちゃん・真理さん・司さん。
いずれもアナザーで☆4が居るのでどうしようかと悩んだのですが・・・




折角なのでノーマル☆4真理さんをチョイス。
長らく使っていたアナザーだけど、私的にはあまり使いこなせなかったので普通のSPスキルを持つこちらを試してみる事にしました。
リローデットも付いて来るのでSPもすぐに撃てますしね。


新規イベントの方は音緒先輩がメインの物がやってきました。
深沙希さんと組むという、ちょっと珍しい取り合せが新鮮でしたね。


イベントに合わせてアナザー音緒が実装されました。




引いてみると虹が2つも出ました♪






穴音緒、無事にお迎え。
トランザム系のSPは先の真理に書いたように私はあまり使わないのですが、このアナザー音緒の上書きSPはシンプルに強い印象で、引けて良かったと思いました。
尚、もう一人の虹はジニーでしたね。


最後に、アナザー芹菜が久々に復刻したので挑戦。


実はこれを引いたのは佐世保旅行の中で。
旅行先でガチャを引くとなんだか当たりが出る可能性が上がるような「気」がするので・・・


ここでも虹演出。
やはり普段とは違う場所でやると出易いのかなぁ???


上から忍者のように降ってきました。




穴芹菜さんゲット。
これでチームバエルは3人共にノーマル・アナザー揃いです。
エニグマでスキルを入れ替えたりしてみると以前よりもずっと使い易くなってくれました。
今までは調査メインでスナイパーを重点的に使っていたのですが、エニグマというシステムが来てから色々なキャラを再び触るようになってまた新鮮な気持ちで楽しんでいます、アリスギア。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.25 01:06:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.