320339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手書き文房具推奨委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

日記/記事の投稿

2007.06.07
XML
カテゴリ:鉛筆


スワンマークがトレードマークのドイツ・スタビロ社から「オペラ」鉛筆です。

スタビロオペラ.JPG

一般事務用、学習用と広く使われる、まあ、なんてことないただの鉛筆ですな。

しかしながら、鉛筆という文房具も僕は大好きでして。

シャープペンシルになんかはない、いい感じがありますね。

削りたての尖った感じもいいですし、少し丸くなった書き味もいいですし、また削る作業もとても楽しみですし、短くなったものに補助軸つけてやるのもいいし・・・。

スタビロオペラ2.JPG

とにかく、1本でいろいろと楽しい鉛筆です。

ダース買いでどうぞ!
↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 19:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.