320233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手書き文房具推奨委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

日記/記事の投稿

2008.02.17
XML
カテゴリ:鉛筆
カランダッシュおなじみ、スイスフラッグ・デザインの鉛筆であります。

スイスフラッグ鉛筆1.JPG

にしても、かっこいいデザインを思いつくもんですねぇ。

色合いも模様もごくシンプルでありながら、パッと目を引きます。

ボールペンならいいのですけど、鉛筆では削っていくうちにスイスフラッグも消えていってしまうので、なんだかちょっともったいない気もしますね。

さすがヨーロッパの工業製品、鉛筆だってただの消耗品ではおさまりません。

スイスフラッグ鉛筆2.JPG

国語か世界史の授業中、もし斜め後ろの席の女の子がぼーっと黒板を眺めながらスイスフラッグ鉛筆の先端を持って尾軸の白い消しゴムで軽くこめかみのあたりをトントンと叩いてなんかいたりしたら、僕みたいな男は一瞬で恋に落ちてしまいますな。ま、余談ですけれども。

・・・おそらく。


1本買い!!
↓↓↓

カランダッシュ 鉛筆 消しゴム付き鉛筆 0342-112 スイスフラッグ (160)

3ダース買い!!!
↓↓↓

カランダッシュ 鉛筆 消しゴム付き鉛筆 0342-112_36 スイスフラッグ 36本セット (5760)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 14:17:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.