230467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:息子のこと
【本日のシェイプビートシェイプビートX
おなか 2か所 60分ずつトレーニング済み
Wii Sports Resortのおかげで腕がパンパンです
おなかもパンパンですがこれはまずいですね













ちょっと前の話ですが

あまりの調子の悪さに体温を測ったおかん

何度はかっても

エラー2 と LO にしかならず、数字がでない

水銀の体温計で測ると 推定34.8度

なんで35度から42度しか体温はかれへんのやろ

低体温人間用の体温計募集中







それはそれとして

そん時の話なんですが

ジョンちゃん、一緒に登校する友達の家まで
結構距離がありまして
だから途中までおかんが送り迎えに行ってます

この日も迎えに行く時間になりまして

雨も降りそうだし
おかんの調子も悪いので
一緒に迎えに行くというボンを丁重に断って
一人で迎えに行きました
ジョンとおかんの傘持って。

すると

いつも一緒に帰ってくる子のおかあさんにバッタリ会いまして
もううちの子は家に帰ってるよ、とのこと

あわてておとんに電話


 行き違いでジョンが帰ってきたらすぐに教えてね、と。


すると、オレも探しに行く、と言うので
とりあえず断ってみました。
ジョンが帰ってきたときに電話くれるだけでよかったので。

でも、ボンが迎えに行くと言っているらしい。

じゃあ、携帯だけは必ず持って出かけてね、と電話を切りました。


しばらく歩いていると

ジョン発見。

いつもとは違う子と帰って来ました。

早速ジョンに会えたよ、とおとんに電話すると

ボンが迎えに行きたいらしいので、そっちに行く、とのこと


ボン君、しょっちゅうジョンを迎えに行ってますが
一切、道を分かっていません

おとん、迎えに行ったことがないので
どういうルートで帰ってくるか知りません

そんな2人組が迎えに来てくれるそうです

なんかイヤな予感がするでしょ

つづく。


↓↓クリックしてね。
人気blogランキングへ
↓↓こっちもね。



 おもしろいよ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 23:33:12
コメント(0) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ciao@ おひさしぶりです。 レジのおねえさんのブログは閉鎖にします…
 meron-panna@ Re[1]:ジョン、7歳。(02/23) ゆまきちさんへ。 >ジョンちゃん、Hap…
 ゆまきち@ Re:ジョン、7歳。 ジョンちゃん、HappyBirthday\(^O^)/ 相…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.