678870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年10月17日
XML
カテゴリ:タロット
キレイな秋晴れの朝ですね!

カーテンを開けた瞬間ウキウキしましたアップ

今日はみさきのゑのHAPPYになるタロット教室第7期 TEAM CHARIOT(戦車)の初日。
chariot

そんな日に相応しい日となりました音譜

新しいチームのみなさんとお会いできるのが楽しみですNEW

最近、食べ過ぎで胃の調子も宜しくなく、

主人に「前から見るとニワトリみたい、、、」

私のあごのたるみをそのように表現されてにわとり

お酒も控え、

ウォーキングを始めてみました。

こんな日はがんがん歩きたくなりますブタ 歩く

まだ4日目なのですが、体重みるみる減っています、、、(元々がかなりあるのであせる

目標達成まで、歩き続けてみたいと思います走る人

(ここで宣言してしまえば、またさらにパワーアップメラメラ

さて、カード好きと書きましたが、

趣味のひとつがカード集め。

これは私のコレクションの一部。

つい興味があるカードは買ってしまいます。

そして、中身を見てしまってあります(笑)

普段使うカードは3種類です。

オラクルカードも好きです。


エンジェルオラクルカード



ますますカードがキレイになった!女神のガイダンスオラクルカード


説明書がついているので、カードの意味がわからなくても

すぐできます。

お気に入りは
ハロウィンタロットカード


見ているだけで楽しいです

実際の鑑定に使うにはちょっと難しいですが、、、

でも象徴もかなりライダー版に忠実で面白いのです!!!

もうひとつは、モーガン グリアタロット





色遣いがベタなところがツボです。

これは小アルカナも使いやすい!

鑑定ではこれを使ってみようかなと思っています。


昨日、ウォーキング中にダイソーを見つけ、入ってみたら

こんなものを発見してしまいました!


コンパ盛り上げグッズ「コンパシリーズ恋が生まれる編」

コンパって響きが懐かしいのは私だけでしょうか???


「カード好きレーダー」に引っかかってしまいました(笑)

土曜日のブログセミナーの懇親会で使いたいと思います!
(嫌って言わないでくださいね 笑)

内容はこんな質問


なかなか好きと言わない彼に、

このカードがでたら、

「私のこと好き?」

って聞いちゃいますよね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 23時06分20秒
[タロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.