302611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2023.05.07
XML
カテゴリ:40代の断捨離
折角のGWでしたが、最終日は残念ながら雨でした(=ω=)
という訳で、気づいたら溜まっていたHDDを分解処分しました。ちなみにHDD解体にはPRのようなトルクス(星形ねじ)ドライバーが必要となります。


な感じにパージは完了。
最後に、円盤を厚手の袋に入れて、屋外にてハンマーで破壊しました。割れた円盤はかなり鋭利な状態になっていますので、ご注意ください。薄いビニール袋なんて簡単に貫きます(=ω=)
さて、作業は終了。あとは自治体指定の方法で廃棄すると致しましょう(・ω・)


特殊精密ドライバーセット TFTEC 変換名人 31in1 ゲーム・携帯などの分解・修理に便利 特殊ネジにも DS31/A ◆宅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 19:35:55
コメント(0) | コメントを書く
[40代の断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.