224518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たま~にやってきては米持って帰る娘、勝手に夕食の買い物して、

「 おかず買って来てやったぞ。」と買い物分請求します。

美味そうな鯵が売ってた言いながら腕まくりして包丁研ぎ、

三枚おろしで刺し身となめろう作って、

( なめろう作ってやったぞ帰りにアイス買ってこい )と息子にLINEする携帯電話

料理が終わればキッチンは綺麗に片付いているし、

親バカかもしれないが、我が子ながら家事は完璧だと思います。可愛気は無いけどねわからん

しかし何事もハードルは高めにしてる娘は、料理得意と聞かれると

「そ~でもない。」と答えます。

料理出来ると言い切るからには料理人ぐらの腕前がなければダメなんだそうなほえー

容姿を褒められても女性らしい喜び方はしません。

何故なら綺麗って言葉に値いする顔は、若い頃のオードリー・ヘップバーンか

ケイト・ブランシェットのレベルで無ければいけないとかでショック

日本人には居ないらしい雫オードリーとケイト以外は皆ブスなのか?

可愛いって言葉は最近は道路見ても可愛い使うから軽すぎて1mmも嬉しくないんだと。

親ばか意見だけど、せっかく可愛く産んでやったのにと思うわからん

何処に向かっているのか全く分からない娘の数すくない親友○チーが、

ついに結婚を考える相手が出来て、来年から同棲することになったそうです。

何で同棲びっくり

相手の男性は公務員を辞めて和太鼓奏者になりたいそうで、無収入になるから、

生活費は○チーが出すそうな・・・・ショック ワダイコソウシャ?

家事はボクが全部やるよと○ソ当たり前のことを言ってるそうな・・・ムカッ

彼氏の事情に合わせて職場から通勤し難い所に引っ越すそうな・・・ムカッ爆弾

それは30代のカップルがやることじゃない。20代前半で済ましておくこと。

すぐ結婚せずに同棲なのも子供が作れないからで、教師の○チーの立場的に

当然職場には秘密でしょうわからん

いい歳ぶっこいて開所なしを夢があるって言い訳する奴がいるけど、

そんな物は10代20代で済ませとけって話しで、諦められないなら

60過ぎてからまたやれと言いたいムカッムカッムカッ

30過ぎが女のヒモになって夢追いかけるってクズじゃないかぷー

ご両親は当たり前に反対。意見出来る立場じゃないが私も反対ぐー

だって○チー・・・中学生のころから息子が好きだって言ってたじゃない涙ぽろり

息子もまあまあ○ソだけど、生活費は出せるよ・・・家事は出来ないけどほえー

娘は○チーが幸せなら文句は無いし目出度いとは思うけど、

頭に中は?がいっぱいで何故そんなことになるのか全く理解不能なんだそうな。

でもね・・・・・愛あればこそかも・・・許せないけど。

側にいて応援したいと思える人に出会えたことは幸せなことかも・・・許さないけどムカッ

相手の方が誠実なクズであることを祈るばかり・・・早く夢から覚めますように星

自分を見失うほどの恋愛をあんたも一度は経験するべきかもと娘に言うと、

「男に振り回されるとかありえない、自分のペースが乱されるの我慢ならない失敗

○チーは料理が得意な彼にときめいたそうだけど、娘は多分それじゃときめかない。

どんな人に求愛されたら嬉しいと聞くと、娘暫く考えてから、

「クリストファー・リーどきどきハート」・・・ドラキュラ伯爵びっくり死んじゃったしお化け

ラスボス的オーラを放ち人として完成形であり、自分より数倍賢いはずの人が良いそうな雫

「ロード・オブ・ザ・リングもスターウォーズも超カッコ良かったダブルハート

枯れ専ってやつか・・・うん、ママも好きかも音符

でもハードルの設置位置が変なとこになってないかわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 12:37:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X