034772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREMOKOREMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megane9736

megane9736

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

朝から夫と二人でお墓参り。


いつもは子供たちも一緒だけれど、都合が合わず夫婦二人で。

二人なので、安井の金比羅宮(縁切り神社)に立ち寄りお参りでもしようかと思っていたものの、
急な大雨で気持ちが萎えてしまった。

‘’縁切り‘’と言っても
別に夫婦仲が悪いわけではなくて、

「私のたんまりした脂肪と縁を切り、細い体になるご縁を」となかなか痩せない私の体重を神頼みでお願いしようと思ってただけなんですけどね。




雨が降ったくらいで諦める程度の願い事。

※縁切り神社で書かれている願い事って、
恋愛·借金·病気などの縁だけでなく、色々とあり、考えさせられます。




夫に、「ラーメンでも食べて帰ろうか」と誘われ、
しっかり‘’天下一品のこってり‘’を注文。


おいしくいただきました!




私が痩せるのは、いつになることやら?









生憎の空模様で銅閣寺も映えない。



夫は銅閣寺を知らなかったのですが、みなさんはご存知ですか?



行動制限の無い夏休み。

もし、京都にお立ち寄りの際は、祇園界隈の安井金比羅宮や銅閣寺も是非!




せっかく夫婦二人なので祇園散策もしたかったなぁ。




今日もお付き合いくださり有り難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.15 15:23:26



© Rakuten Group, Inc.