085364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2004
XML
『ハットリノヒ』無事、撤収完了。

素敵な贈り物を届けてくださった、
bさん、nさんにめいっぱいの感謝と愛を送るとともに、
ご来訪いただいた方々にも、どうもありがとうございましたvv の感謝と愛をお送りいたします。

どうもありがとうございました。

----------------------------------------------------------
さて、TOPにも出しましたが、今夜宴会開催決定です。
22:00までには、お部屋ご用意できてると思います。
さらに、乾杯は

22:45!(もちろん、JSTで(笑))

この、ラブコメモードに乾杯だけでも全然OKですので、
ご参加お待ちしております!

愛、語り合いましょう!

----------------------------------------------------------


今日から盆休みです。
でもダンナの早出と、サンデーのためにいつもの時間より早めに起床。

でもって、暗い中今日も買ったよ「少年サンデー」

夏男と書いて、TUBEとよむかハットリと読むか!?
もちろん、megarさんの場合、後者だよな!

なんて、思いつつ、本日も原作者に一礼 m(__)m してから
始めさせて頂きたいと思います。




tさん、先週号拝めたのですね!おめでとうございます!
今週も『カンチュー(笑)』しますよ!!




~FILE.489  奇術師の館



万歳!!
ラブコメ街道大爆走(笑)




「よその男」とか「よその男の事で」とかが・・・

つかな、あかんのんかい!?ハットリ!ああ~ん?
もしかして・・・・M?<仲間意識生まれる(笑)

ああ、じゃあもうしばらくは「生殺し平」希望だ!
ジェラ平もいいんだが、第一希望は「生殺し平」!


ガキだな・・・

ようゆうた!!コナン@工藤新一、キミの勇気に拍手だ!!
しかも、その表情!

ぐっじょぶ!(びし)

だが、あの背景効果はなんなのよ(爆笑)メルヘンじゃん!

で、当然のごとくブチぎれる平ちゃんなわけですが・・・

そこで、和葉ちゃんがコナン@工藤新一を
後ろから「ぎゅ」してたことは気づいてる~?

いや、気づかんほうがいいかもな・・・

しかも、太ももで足挟まれてますよ!工藤さん!<オヤジの視点
いや、ちょっと・・・かーさんドキドキしてます。
今回、いつにも増して、和葉ちゃんのスカート短いよなぁ・・・(悦)



やっぱ・・・

帽子がないのと、あのジャケットの着こなし・・・

「スイッチオフ、へたれ平」確定なのか!?
うう~ん、どうせなら石田○一ばりに
「肩から、サマーセーターそして素足にモカシン」がよかったな・・・(笑)

いや、いまどきそんな高校生いたらコワイって!
でも見てみたいかも・・・・


ホッシー(27)平(17)

確かに頼りになりますな(笑)<火に油注いだ?
たとえ、その声かけがトリックであったとしてもさ

「ホンマ頼りになるって感じやったわァ!!」

そう言わしめる、なにかを感じてみないかい?平ちゃん。
いや、この一言。あとで生きてくんないかなぁ・・・(希望的観測)

さて、ホッシーが犯人だったとしてもいい仕事してるのは確かなようです(笑)


もしかして・・・服部君・・・妬いてるんじゃない?

・・・もしかしなくても、そうですってば、蘭ちゃん。

でもね、貴女がホッシーを褒めると、下からの痛い視線があること、
気づいてますか~?


○ 妬いてる   × 焼いてる

ええ、確かに日焼けじゃないですね・・・ってか、おい!
思い込みってすごいなぁ・・・(和葉ちゃんのね)

しかし、平ちゃん。
この事件で、きみの眉間のしわ、確実に3本は増えたね。


次号解決編なんだよね?

うふふ~、うふふ~。もし、この伏線がつながれば・・・!!!
きゃっほう~!!

帰りの新幹線?ねぇねぇ<誰に振ってる(笑)


えー、毎度の事ながら推理は飛ばしてます。
ってか、それどころじゃないってばよ!


ラスページのガラスに映った平&コナン@工藤新一の
攻めモード全快に

くらり


---------------------------------------------------------
<><>【マダムオフ】(笑)<><>

さてさて、本日ミナミにて『マダムオフ』なんぞをして参りました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

レポートというほどではないのですが、
いくつか笑える発見がありましたので、
その後報告は、また明日に・・・(笑)


では、乾杯のための飲料を入手してきます!
アテは「もろきゅう」に決定だ!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2004 08:22:50 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.