085665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2004
XML



昨夜は色黒宴会にお越しいただきありがとうございました。

ログのほうは、週明けにはお送りしようと思います。
しばしお待ちくださいねvv
ワタシのほうで、アドレス把握してない方は、近々こちらで叫ばせていただきますので、
何卒よろしくであります。

昨夜、TOP最終更新直前(チャットの入り口つき)に、組織によってPCに電源が入らなくなって
かなり慌てました、Kさん、Mさんご心配をおかけしました。

で、何とか入った電源で宴会してたわけですが、PCの調子が怖かったです~
しかも、さんで感想が少ない宴会でした・・・いや、かたじけない。

宴会終了後、貫徹してなんとかデータをバックアップ、でもって、そんなPCを抱えて
朝一番のサンダーバードにのり、かえってきました実家。
出発前からすでに記憶がありません(笑)

昼からも、ずっと寝てました。いや、実家はいいなぁ!
(親は絶対そうは思ってないと思うが・・・)
ってなことで、今のところなんとかPCは動いてますが、近々リカバリ予定。
あ、でも、電源なのかな?システム復元をかけたら、今はきちんとしてますが・・・う~む。

そのまえに、眠ってる98のほうを外につないで
LANボード差し込んでデータ移行させてから・・・と思ってます。


-----------------------------------------------------------------
自宅にいると、なんだかんだと忙しいから・・・とか思ってたんですが。
もうすでに「帰ってきたかコール」が入ってる・・・(-_-;)

今回は15日に帰るから無理だよ~といったじゃないか!>思いっきり私信

お盆ならではの、嬉しい悲鳴を上げつつ里帰りを楽しもうとたくらんでおります。


PCの調子次第では、いつ更新ができないかもしれないってのに、
のんきなお方だよ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2004 06:39:27 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.