085639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2004
XML
朝から、台風すごいことになってます。
九州や中国地方にお住まいの皆様、大丈夫ですか?

正午過ぎ、大阪府下にもでました「暴風警報」
今日は、お昼当番だったので13時からの昼食だったのですが、
学童の先生、電話かけてきて話の途中で勝手に切ってしまいました。なんやねん。

そう思ってたら、ダンナから「警報出たから、帰すって」とメール。
先生、電話はきちんとかけようや・・・

そんな状態だったので、とっとと昼を切り上げ会社に戻って早退の連絡して仕事を片付けてたら、息子から電話・・・
「かーさん、今日はもうすぐ帰るから」といったら、
「おかあさん、きょう、なんか用事あんの?」だと・・・

キミにためにはよ帰るんやないかい!

いや、あの天気なら「なんで今日は学童がないか?」とか
「みんなで早く帰ってるの?」とか疑問だらけだろな。

でもって、現在16時過ぎ。だんだん風は強くなってきてますが、雨は夜半からの模様。

とっとと風呂に入って、本でも読みましょうか。
今朝買ったのですが、泣ける本らしいっすから!
泣いたらご報告します(笑)

某方へ
毎日、そういうことばかり言ってて疲れないのかな。読んでるこっちは疲れちゃうよ。
何かを発信したいから作ったんじゃないのかな?
マイナスイオンも甚だしきだよ。癒されないし、何の得にもならないよ。少なくとも、ワタシはそう思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2004 07:47:23 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.