085361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2004
XML
昨夜の台風は、今朝現在北海道あたりを北上中だそうです。
北海道にお住まいの方、気をつけてくださいね。
でも、そこまで北上しても台風のままっていうのも珍しいよね?
やっぱ、今年が暑かったからなんでしょうか?

しかし今年は台風の当たり年であります。
すでに7個、さらにまだ1個近くにいるそうな。

うう~ん、台風が近づくたびに仕事中に暴風警報が出やしないかと
ドキドキしなきゃいかんとは・・・

もっと、違うことでときめきたいですよね!なんて、今後の展開に
ひそやかなる期待を込めて、本日も原作者に感謝を込めて一礼 m(__)mしてから
始めさせていただきます!



犬夜叉・・・面白い展開になってきましたな・・・>さんでのほうね

アニメの最終回はとうとう来週とな!ラストには声優5人からメッセージがあるってさ!
犬夜叉@勝平さんは標準装備だよね、必見!!いや、必聴!!!ね。
あとは、かごめちゃん、珊瑚ちゃん、法師様、七宝ちゃんってとこかな?

桔梗も欲しかったかと・・・(ぼそり)




~FILE.493  パーフェクト解読!!


おっと!表紙が!!

トーンがけ背後霊とは!今週が解決編と知らなかったら
か~な~り期待したのですが・・・


いきなり、蘭ちゃんからの・・・

テレパシーっすか!?>いや違う
この場合、虫の知らせってやつですね。

でもさぁ・・・

なんで、蘭ちゃんは、
何も着てないかなぁ!!>コナン@工藤新一


どんな虫の知らせだ(笑)
襲われる!という暗示かな?
ま、チューブトップ着てるということで許してやるよ<何者だ


・・・あの憎憎しい生意気な顔・・・

「多分・・・彼はもう・・・」

組織について何かつかんだ!?>今回はそっちじゃない(笑)

でもなんだか、そんな風に思える哀ちゃんの台詞にドキドキ!<ここでもときめく?
林原ヴォイスで是非聞きたいですな!


探偵団の中で

やはり、ヒントをくれるのは・・・歩美ちゃんですな。
今回は、うまい具合に探偵団に解かせてみた感じですが。

お宝も、かれらの喜ぶ「カブト」や「クワガタ」!
喜ぶ顔もいいですな!


結構、男前だろ?

中身17歳とわかっていても、みかけ7歳だから
この台詞読んで笑っちゃった。

や、男前だよ。うん、男前・・・シャツのボタンも男前!!(笑)

願わくば、宮野姐さんから、もうひと突っ込みいただきたかった!


キメ技は!

蘭ちゃんの「足刀横蹴り」でしたか・・・
虫の知らせの顔は、技を繰り出した時の顔でしたか!?

京極さんじゃなったんだ、ちぇっ。
あの二人は、コナン界において、唯一といっていいほどお互いの「好き」が伝わってる間柄なはずだから、
京極さんの「園子さんは私が守ります」な愛が見たかったのになぁ・・・まさか、忘れてない?>青山センセ(笑)
ま、ページ数から見て無理だけど、見たかったなぁ・・・京極さん・・・



悪は、栄えず・・・(笑)

だから、PCメールとかに転送しておけっていったじゃん>コナン@工藤新一

光彦くんは「コナンくんが危ない道を行かないように」との配慮から。
歩美ちゃんは「やきもち」か?

その画像を消す時のシーン(三人のやり取り)が見たかった(笑)
誰か、補完しないかい?>相変わらずの他力本願(笑)


ちょっと、一言・・・

携帯で個人属性が知られることは少ないとは思うのだが
(わざわざ個人情報を入力するならまだしも)
簡単に、他人に見られるところに携帯をおいておくってのは
いかがなモノなのでしょうか?>江戸川さん。

1年生くらいならば、やみくもにボタンを押す程度なのかもしれないけど>息子レベル
わかる子にはわかると思うよ。使い方。

そのうち、園子姉ちゃんあたりに取り上げられて、そこからばれないようにね~

いよいよ、次週から・・・ナニが来る!?


-----------------------------------------------------------
波多野・・・ほんと頼むよ。
ワタシも、ラリアットかましたかとですよ!>Yさん!

-----------------------------------------------------------
【今宵のアニプリ】

久々に見たのだが・・・

妖しすぎだよ!>トラン○アーツ!!

菊とおっしーの「イケメンダブルス」はわかりますが(笑)
あの、相手のファン、すごいね~。昔の甲子園の荒木大輔の(わかんない人はゴメン)ファンみたいだよ(遠い目)

旅客機借り切って日本にやってくるファン・・・
一人一人が「ヒルトン姉妹」みたいなモンか?やっぱ、国土が広いとやることも桁が違うってか!?

太郎の「行ってよし!」も見られたこったし、また来週も楽しみにしますか・・・


しかし、大石の口から「イケメン」なんて言葉が出るなんて・・・かーさん、ビックリだよ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2004 05:44:04 AM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.