085659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML


WHFの写真とか、頂き物とかをあげようと鋭意努力中であります。
昼休みに少し作業しようと思って、ファイルを持って来たんですが、
会社のPCのビルダーさんの使い勝手が良くわかんないので、Terapadで作業。

そんなに凝ったページじゃないんで、
こんなときには変にスペースやら怪しいタグ(笑)の書き込まれるHP作成ソフトよりは、
こっちの方がいいのかなー?なんて思いつつやっておりました。


----------------------------------------------------------
【今年の目標イロイロ】

・・・何をいまさらと己に突っ込みつつ、備忘録として(笑)
できれば「有言実行」を目指すっちゅうことで。


1、キャラ萌えバカ一代。さらに磨きをかけて驀進

言うまでもなく(笑)
ええ、このサイトのモットーですからっ!!

本誌に服部登場の際には無論、乾杯しますよ!ええ、しますとも!!(握拳)


2、写真をもう少し

昨年UPしようと思いつつお蔵入りしたモノ(大栄町とか)が結構あるので、
今年はいろいろ上げてみたいと思います。

そのためのお出かけもできるだけしようかな・・・と、
ムスコもだいぶんいろいろ分かってくるようになりまして
「ボクのおとうさんとおかあさんは、どこにもつれてってくれない」
そんな事実に気づいたようです。まずいっす。やばいっす。


3、サイト引っ越し

こちらは決定事項であります。
なかなかレンサバを決められなくてどうしようかなーと思ってたんですが。
スペース無事?確保いたしました。

予定は春~初夏くらいかな?
ますます、秘境の偏屈サイトになること請け合い(笑)でありますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
リンクして頂いているサイト様には作業が完了次第、改めてご連絡いたします。
そして、こちらでも告知させて頂きます。

・・・引っ越しても来てね<懇願


4、消化活動

何のことか分かるヒトには分かるかも?しれないこの目標。
20000HITまでには。なんて言ってたのは誰なんでしょうか?<オマエだよ
さっぱり終わっていないので、提供者である某嬢への宣言も込めましてここで。

何かがはじまる50題(配布元:H-B-K様)

でもぉ・・・年末に終わってなかったら笑ってやってくだせぇ・・・>私信


5、時間の有効活用

上記すべてを満たすための必須条件。
なにはともあれ、ガンバリマス。


6、その他にも

大小様々ながら「やってみたいこと」「叶えたいこと」
今年こそ憧れのあの方にお逢いしたい、個人的バージョンアップ・・・等々などなど。
megarさん的酒池肉林(笑)へ夢は果てしないのであります。





ジャぱんの店長・・・ボー○ボに見えるおいらは眼科に行ったほうがいいんでしょうか?
逆もまた真なりなんですがっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 07:27:47 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.