085360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2005
XML


松の内も開け、世間が通常に戻りつつある今日この頃。
今朝もいつもの時間にサンデーを買いに出かけました。

早朝のコンビニでは、現場作業に出かけるおじさんやタクシーの運ちゃんに
よく会います。

24時間いつでも誰かが起きてがんばっているんですよね。
がんばれがんばれ。

漫画を描かれる方たちは、その昔は夜討ち朝駆け当たり前といわれてましたが、
今はどうなんでしょうか?
以前、テレビで見たときはアシスタントさんは8時間労働。
原作者(いわゆる「先生」ですね)は、24時間働けますか?状態だったかと。

週刊誌連載だとさらに大変なんだろうな・・・と、感じつつ。
お体には充分ご注意くださいねの意味も込めまして、
本日も、原作者に感謝と感激を込めて、一礼 m(__)m してから
はじめさせていただきとうございます。



お年玉・・・確かにたくさんもらってましたよ!>ムスコ




~FILE.508 戻れない二人


諸々の意味合いも込めて。
縁起の悪いタイトルになりませんように・・・>願


不届き者・・・

おっちゃんから見れば、たとえ事情が事情で現在の姿でいようとも、
娘さんのそばに「不届き者」がいることにはかわりがないんじゃ・・・

いや、まぁ・・・ねぇ・・・(笑)
なんとなく、組織を匂わせていますが・・・


気になる転校生

そりゃ、奥さん。それが男とくりゃ、気にならないわけないでしょうが>コナン@工藤新一

「んじゃなーに?この事を新一君にチクる気?」
園子ちゃん、アンタが堂々とチクってますがな!(笑)


やっぱ、おっちゃん祭りだよな!

どうですかい!この渋いコマ!<気合入れてますから!(本人談(笑))

蘭ちゃんの入れたコーヒーじゃなくて、
英理さんの入れたコーヒじゃないと・・・と
認めなさいよう!おっちゃん!!


水無怜奈さんによく似た・・・

どんな伏線をはっているのかはわかんないんですが、

1、血のつながりがあるとしたら、行方不明の姉を探して三千里な組織に属する人。
2、無難なところ?で化けたベル姐さん
 (頭突きとかして、髪の毛採集→DNA鑑定で工藤新一確定か?)
3、ただの通りすがり

・・・どれかに属するんだろうか?
ってか「ただの通りすがり」ってなんすか?megarさん(笑)


ヘタは・・・

やわらかいんだ(笑)
後方から、頭突きされても刺さらないところを見ると!


本堂君・・・とやら

確かに似てますよね>水無さん
でもなー、まだよくわからん。
これで、目の下に蝶が描いてあったら、一発なのに!

・・・そんなわかりやすいオチはないだろうよ・・・


ドジなのかなんなのか?

間がわるいのか、いますよねこういうドジキャラ(笑)
どういう区分に属するキャラなのかはわかんないんですが、
この方の場合「計算されている」ということも視野?に入れて
考えたほうがいいのかしら?

あとで、自分の正体がばれそうになった時の逃げ口上なのかな?<ドジをやらかす
おっちゃんのことを話すときに
『・・・「忘れた」とか「警察に聞いてくれ」とか・・・』
なんていってるところを伏線として・・・

・・・でもね、園子ちゃん。
そんな萌えキャラ、イヤですから(笑)


~追記
この本堂瑛祐なるキャラが、
このままというのもおいしくないよなぁと、仕事中に考えておりました<こら
強いて言うなら、蘭ちゃんが「あの子」というだけあるキャラであって欲しいかと・・・
弟系?かな。うーむ。


・・・神様が降臨しているんですよ!!

・・・

・・・

本誌に服部が降臨するのは、また夏ですか?<ぽつり呟いてみた


・・・本当に寝てるわけじゃ・・・

いや、本当に寝てるんですよ(笑)>蘭ちゃん
あ、眠らされているほうが・・・というのが正解ですね。


でもって、事件発生・・・らしい

問題は、その時間の手がかりを求めて群馬の・・・群馬!?なんですって!
もしかして!!!やまむー!!!!

・・・えっと、話し戻して(笑)その群馬のスキー場に行く車中。

後部座席には、
3人座れそうなもんですが


蘭ちゃんの膝上コナン@煩悩は工藤新一は、

1、自ら進んでのった
2、蘭ちゃんにのせられた

どっちなんだ!?
ま、確かに、あったかいですがね・・・


車中に七輪&練炭

車中自殺と見せかけて・・・だと思うんですが、
キーレスエントリー(日産マーチみたいなヤツね<それしか知らない)のリモコンと
何気につんである金属バットであやしさ倍層(当社比)>三角さん


・・・臭うぞ!!

今後ラスページのヒトコト・・・
ええ、臭いますよ。臭いますとも!!

来週は、やまむーですかっ!?

思うに違う臭いがしているようです(笑)


----------------------------------------------------------
【更新情報】

頂き物の大量とWHFの写真をUP
詳しくは、本館「what's new」にて!

頂き物は、眼福の山ですよ~vv


----------------------------------------------------------
【今宵のアニプリ】

やはり、アニプリは独自路線を行くんだろうかな?
全米・・・ってかな。
南次郎さんの夢をそのままリョーマが受け継ぐ・・・ということは、
アニプリでは、全国王子抜きで行くの?

ガチンコ勝負の桃と薫ちゃん。
これぞまさしく、次世代の青学を担う二人の真剣勝負。
なかなか楽しめましたよ。


そういえば、今週のテニプリの掲載位置。
少しあがってましたな。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2005 09:04:25 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.