085644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2005
XML


昨日、たくさんの頂き物を本館の方にUPいたしました。
改めて、こちらでご報告させていただきます。

本来ならば、お一人お一人にお礼を込めてご報告させて頂くべき所、
大家の怠惰が祟りえらいことになってしましました。
すいません。すいません。すいません(平謝)

改めまして、この場をお借りしまして感謝と謝罪をさせて頂きます。

素敵な作品をありがとうございます。
怠惰な大家ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。


平成17年1月20日

GoAhead大家 こと megar拝


----------------------------------------------------------
【改装中】

最近、日参ご贔屓サイト様各所で「改装中」の看板を目にします。
年も変わったし、改装の季節なんでしょうか?

かく言う、我が家は冬でも寒いまま(笑)
引っ越しても寒いままのような気がします。

皆様の手腕を見せて頂こうかと、楽しみにしておりますよ。えへ。


----------------------------------------------------------
【舌がまわらん!】

友人が「姫路城」に行きたいと前から言ってたので、ちょこちょこ調べてみた。
学生時代の友人(姫路出身)に以前『「書写山」という山がある』と聞いてはいたのだが、
この「書写山(しょしゃざん)」なかなか言えません・・・(笑)

たいがい早口なmegarさんでありますが、
どうしても「しょちゃじゃん」とか「しょしゃじゃん」になっちゃいます。
むむー、修行がたらんのかなー?

姫路方面にお住まいの皆様(そう、貴女方のことですよ!)
書写山・・・どうやったら、旨く言えますか?

なんつー質問だ(笑)




明日は、授業参観。
半休とって、久々母ダチとランチだよう!
なに食べようかねー。

しかし、こんな日でも出勤せなアカンとは・・・
もうすこしうまく仕事をこなさなくちゃいかんわなー(反省)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2005 07:38:21 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.