085668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2005
XML


今朝「メイドカフェ」のことをTVでやってました。
来店すると「おかえりなさい、ご主人様」というのが、
メイドカフェのお約束なんですかぁ、ほうほう。
行ってみたい気もするんですが、根が『M気質』なので
「ご主人様」といわれるより、いうh・・・(強制終了)


----------------------------------------------------------
【徒然】

引っ越し先の構造とか、諸々についていろいろ思案中であります。多分。
しかしながら思考タイムを布団のなかにしたのがまずかったようで、さっぱり進みません。
(電気を消したら3秒で記憶のないタイプなので)
今あるコンテンツは多分ほとんど使い回すとしても、基本的にはやっぱ「ブログメイン」にしようと。
内容は変わらないので、どうにもこうにもTOPは「マニア臭」漂うブログになりそうですが(痛)

「うちのブログは、普通でしょ?」と某氏に訊いたら
「月・水は除くがな」と即答されました(笑)

MTはCMSとしても使い勝手があるってことで
(How to本とかネット情報にかなり踊らされている感はありますが)
どこまで試せるか?やってみようかなと・・・ダメだったら単なるブログサイトになるってことで(笑)

*     *     *

己が何かを発信できるといえばなんなのだろうとイロイロ考えた末、
「好きなモノをスキ!」といえる場所にしようと思います。ええ、愛あるツッコミ満載の。
そして、もちろんコナン筆頭の「キャラ萌えバカ一代」で。

もちろん、お相手して下さる皆さんともたのしーく遊べたらいいなーなんて
贅沢にも夢見たり(笑)
そして、引っ越した暁には、またいろいろリンクとか、初めましてのご挨拶とかしようと思います。
ええ、いろいろ影響を受けているサイト様には、未だROM専門ってところ多いですから<全く持って無礼者

しかし、この「ブログ」のおかげで、いろんな方のいろんなご意見や感想が
簡単に読めるようになって至極嬉しい限りであります。
結構、書評とか読んで本を購入するタイプなので(笑)


----------------------------------------------------------
【ムスコネンザ】

昨日帰って来るなり一言「きょうな、あし、ぐにゃってしてん」とな>なんとまぁわかりやすい
でも、特に痛いとか言わなかったのでそのままにしておいたら、
アニメコナンが終わった頃から「痛い」といいだした。

なので、いそいそと行きつけの「イケメン接骨院」に連れて行き、見てもらうことにした。
院内に入って、こっちおいでと手招きされてムスコさん

ベットにうつぶせに寝ました(笑)

確かに、父も母もココではそう寝てますが、アンタは一応けが人なので!
院長にも「そっちちゃうがな」と突っ込まれてました。
こういうのって、すりこみっていうの?

結局、ネンザってことで湿布と包帯を巻かれたムスコは
帰り道何故か足を引きずっておりました<演技派?
さて、本日。連絡帳には「走り回らないように、言うたってください」(原文ママ)と
書いておきましたが、どこまで守られているのやら・・・


お、3月のスカパーは有料で天カウですか!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2005 08:43:11 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.