085575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2005
XML


ここ2・3日寒かったですが、今朝はそんな事なかったですね。
でも、天気予報は「雨」方向ということで、
通勤時間にさえ降ってなければ!なんて
都合のいい事を思ってみたり(笑)

こういうのも「三寒四温」でいいのかな?
なんて季節の変わり目を嬉しく思いつつ、
本日も原作者に感謝と感激を込めて、一礼 m(__)m してから
はじめさせていただきたいと思います。



祝・500回でMAJORまでラブコメ気分か!?
いいぞいいぞ、勝ちにいこうぜ!小学館!!




~FILE.513 つまんない試合

選抜・・・甲子園・・・

でも、服部はナシ・・・_| ̄|○

わかっていたが・・・ほれ、期待したい乙女ゴコロっていうじゃない?
(「ほれ」とついた時点で、却下(笑))


事件をとく・・・

鍵は「つまんない試合」なのかな。
「試合」という言葉に何か引っかかるような気がするんだけど、
ま、いいや<試合放棄(笑)

ただ、ここまで当日の番組を洗うって事は、
この中に何らかのヒントがあるってことでいいんですよね?

「選抜」「特番」「ドラマ」・・・
ファルコンズの小暮、おおぅ。


恋愛モノ

土曜恋愛劇場「浮気は素敵2」(「2」はローマ数字にて)
合コン貴族「すれ違う二人」
週末ラヴァーズ「短すぎた春」・・・

ごめん、どれもコレも見てみたいよ!!(爆笑)
でも、どれかというのならば無論「合コン貴族」で!!


本音

食べ物に釣られた、佐藤さん。
高木くんは、何に釣られたの?それが、今回のオチか!?

なにやら、こちらのお二人さんは一番進んでいることは確かなんですが、
周りに引きずられる傾向が・・・(笑)

「安くておいしい店があるって・・・」のコマ
えへ、カッコかわいい佐藤さんvv
トーンまで張り込んで~<どんな視点だ。


ちょっと格好いいんじゃない?

佐藤さん、貴女だけです!

高木くんを誉めたのは!!

周りから「冴えない」呼ばわりのカレも、彼女にかかれば
あ~ら不思議。
くーっつ!!これが、ゴーショーマジックかよぅ!!<嬉


どーでもいいこと・・・?

いや、事件解決後に決着つけると見た!
さて、どの方向に一歩進む!

無論、ラブコメで!!

コナンくんの突っ込みは、さくっと軽いものね。
探偵として、はら、人物観察は大切だから。


でも、今は・・・

事件中ですから。

目暮警部からのお電話に「正気」?に帰るのね(笑)
ほんと、目暮警部は佐藤さんの「お父さん」なのね~

ちゅー未遂の時もそうだったし(笑)
実の父以上に、いい存在だ!


浩太くん、帰宅

どうにもこうにも、ナイスタイミング。

うーん、犯人はだれ?とかはさっぱりですが(弟ははずれ模様)
車降りたあとに、犯人の家にいける距離って・・・
でもって、濡れた靴下?
見たこともないお兄さん?

はて?さて?

さっぱり、解決への方向性はみえませんが(いつもの如く)
友人のクセを利用したとかな事件になるのかな?
(机の上の手紙とか・・・)


でもなぁ・・・

なんだかんだと、アナウンス的な「弟」が
気になるんだがなー

・・・服部がいないからか?>色黒に反応!?

それは、犯人が将史さんの友人の中にいるからだろうかな?
んんー、わからん、さっぱりわからん。
次号解決編までおとなしく待ってみます。


----------------------------------------------------------
【複数投稿可能とな】

一日3件までの投稿可ってか・・・サーバの負担にならなきゃいいがなぁ・・・
楽天も、有料ver.あってもいいような気がするけど。

ってなことで、トラバってみた。


----------------------------------------------------------
【今宵のアニプリ】

えっと、秘書なカルピンと、悪役な桃海inNYですか。
リックは「ふしゅー」言わないのね。
あ、でも英語で「ふしゅー」ってどうなんだろ?

あら、エドくん!<違います 久しぶりっ!
なんのパクリなんだか知らないけれど、抱腹絶倒!!(笑)
全米では、金髪の不二とか手塚が出てくるですかね?>期待期待

結局、リョーマはオヤジを追いかけることに戻るのかな?




ああっ!!
来週はあのカードですね!あの!あの!!心待ちのっ!!
もうもう、予告から周助のモノローグだなんてっ!

あーっつ!!来週の水曜は、いつもより200%高めの
テンションかもよーーーー?(当社比)>これ以上か!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2005 08:23:16 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.