085653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2005
XML


8年前の服部・・・<どこかずれてますか!?


株式の世界は良くわかんないなー>経済とか法律とか、からっきしなもので(^^ゞ
ネットと地上波・・・どちらにメリットがあるのか?とか、法廷に出るとか!?
もっと公平?な立場で開設してくれる人はいないものなんでしょうか?

ニュースとかワイドショーを見る限りでは、
ただ「言いたいことをマスコミを集めて言ってるだけ」という風にしか
見えないんですけどねぇ。

一般人にも分かる報道のあり方を考えてもらう方が先決なんじゃないか?
アホはアホなりに思うところがいろいろあるんだぞーーー。

なんて、言い分。


----------------------------------------------------------
【トラックバック】

昨日の日記に初めてトラックバックなんてのをしてみた。
相手は楽天のスタッフブログなのだが・・・やはり、まだよく分かっていない。>トラックバック

唯一分かったのは「バックします」といってトラックが下がってこないということだけ(笑)

「日記同士のリンク貼っていないのに、トラックバックはしない方がいい」とか、
「いろんな意見を取り込むべきだ」とか往々にして語られているこの「トラックバック機能」
ちょくちょく読んでは見ているのですが、なかなかピンと来る内容に出逢わないんだなー。これまた!
何か納得できる資料は無いモノだろうかなぁ?

また、探してみようっと・・・


----------------------------------------------------------
【硬いのでヨガる】

なんつータイトルだ(笑)

何てことはないです、ご期待に添えなくて申し訳ない(^^ゞ
明日の夜「ヨガ」の体験教室に会社のお嬢さん方とご一緒することにした。
事の発端は、2週間ほど前のお昼。
13時から遅めのランチタイムだったので、近くをふらふらしていたら、
久々にティッシュをもらった。しかも3つ!

そこに「ヨガ教室 体験入学チケット」なるものがついてました。
最近特に運動不足を実感していたのですが、さすがにいきなりスポーツクラブで
エクササイズやらヒップホップは無理だろうと踏んでたのでまさに「渡りに船」
一人では何だなーと思ったので、周りのお嬢さん方をお誘いしたら、
二つ返事で集まったのが5名。予約の電話入れたらえらく喜ばれました。

しかしながら、megarさん。体硬いんですよね。カタカナの「ヒ」状態です<硬っ!!
なので、明後日の反動が怖かったりするんですが・・・

ええ、これぞまさに「硬いのでヨガってきます」なのであります。
ヒーヒー言わされるだろしな(笑)


----------------------------------------------------------
【賄賂?】

16時前に、経理から呼び出されました。
「なに?なにか起こった!?」
「なにをやらかした!?」

すんごくドキドキして、手帳まで持って経理に行ったら・・・
「これどーぞー♪」
経理部長が高級シュークリームを差し入れてくださいました。

何事かと思った・・・

ええ、シャ○レーゼばかり味わってちゃいけないですね。
久々、セレブ気分でいただきました。ガワ硬かったです<お好みvv

「いただきますー」とパクついてたら、経理部長がぽつり
「これから忙しいからな」

・・・

・・・

なんとも怖い一言でした。
ええ、このシュークリームにかけてもガンバリマス。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2005 08:06:01 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.