085654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2005
XML
新しい、画像配置システムを利用してみました。
IEは大丈夫として、ほかのブラウザでも大丈夫なんだろうかね?


金曜の夜に、会社のお嬢さん方をお連れして、行ってきました。
お好み焼き。
途中から、同じ部署の男性陣も一緒に週末のミナミで個室お好み焼きを
堪能いたしました。

しかし、シメに「おにぎり」を食べるのを忘れておりました!
いやーん!!
しかし、久々「焼き物くさい」自分を感じましたよ(笑)
焼肉にいったときとはまた違うこの「臭い」なのであります。

そういえば、いつか「もんじゃ焼き」を食べてみたいのですが、
東京に行く時には、是非お願いしたいと思います!!

でもって、帰宅後は風呂に入ってから、某所久々の茶会でした。
しばらくぶりだったので、指が動くかどうかドキドキでしたよ~。
まったり茶会でありがたかったです。
ご参加の皆様、お相手ありがとうございました。



なんだか、最近は週末になるごとに寒くなったり、雨が降っていたりで
なかなかすっきりとした週末が迎えられないのが何ですな。
明日は、久々神戸に行くざまス。
陰謀デートであります。さて、どんな陰謀が・・・って、Rちゃん、早すぎっ!(笑)

スイーツか中華か・・・どちらにしようかしら?
ねぇ・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 10:13:15 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.