085620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2005
XML


只今月曜(14日)の朝、3時45分・・・昨日・・・ですな。
神戸「陰謀デート」してきました。

しかーし、

なんで、三宮で
降ってるかなーー?雪!?


帰りの岡本・六甲あたりは横殴りの雪でした。
海風もそれなりだったので、港にはいけませんでしたよ。ぶるぶる。

もう、食べて食べて食べて!なデートでしたが、
アニメイトはきちんと押さえて(きちんと?)

キーワードは「のびすね」と「俺、黒羽、買え」だよね(笑)
ええ、あの御本は購入次第、メールいたしますわよ。そして「19」ね(←すべてはここから(笑))>Jさん@イエロー、Rちゃん@ピンク

お昼は、中華街でした。
んでもって、今回の陰謀の命名者。Mさん@あの方?にメールをしようと
携帯を出したら・・・!
すばやい行動です、Mさん。貴女からのメール確かに頂戴しておりましたよー。
こういうのを「以心伝心」っていうんですかね?うふふvv
しかと、本日のランチをお送りいたしましたが、きちんと映ってましたかね?
メインメニューは陰謀らしく「イカのブラックビーンズソース」ですから!




そういえば、何年ぶりの三宮だったんですが、財布の中身が大人でなくて
悔しい思いをいたしました。
次回、財布の中身を大人にして挑むわ!久々のセンター街は刺激的でした。
でも、次は暖かい時期がいいよー(笑)


そして、帰ってきてご飯食べてお風呂に入ったら、撃沈していた・・・と(笑)
気づけば、起床時間なので、いまごろちまちま書いてますよー>日記
もう少し寝ようっと。

えっと、寒い中お付き合いくださった、Jさん@イエロー&Rちゃん@ピンク
どうもありがとうございました!楽しく陰謀を遂行いたしましょう。
携帯メールいただいたMさん、またメールしますね!インフルさん早く去ってくれるといいですなー。


あと、もう一個私信

tさん>ピンポイントで12日ですか!時間が許せば行こうかな・・・(ぼそ)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 04:01:18 AM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.