085732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2005
XML



新しい「ドラえもん」の声優決定と昨日の朝刊にありました。
新メンバーをざっと見て、いろいろ感動です。ジャイアン役のカレは14歳デスってよ!奥さん!!
他、声優初挑戦の方やら・・・なんだか、すごく斬新なセレクトで勝手に期待高まってます。

大山さん初めご勇退される皆様ごくろうさまでした。
ドラえもん世代の私たちにとっていつまでもドラえもんのCVはあなた達なんですよ~(T_T)
寂しいけれど、拍手喝采でお疲れ様!を贈りたいと思います。
夢と希望をほんとうにありがとう!!

新声優陣による4月の放送開始が楽しみです。
次は、息子たち世代がどんな夢と希望を感じてくれるのかな?
すこし「大人」になれたかな?そんな母の目で今度は見られたらいいなーと思います。

スネ夫CVに関さんってことで・・・vv<これ


*     *     *

三個入りが五個入りになって、新登場!万歳!<ちょっと嬉しかったよ

そんな小さな幸せをかみしめながら、本日も出社したmegarさんであります。
ええ、小さな幸せは噛みしめれば噛みしめるほどに味わいが増すんです。期待もね(笑)

もう、いろいろイロイロ、ドキドキしながら「Xデー」を待ちたいと思いますわ。


----------------------------------------------------------
【テニプリ】


飯匙倩(ハブ)っているにょろよ~(笑)

なんていうんでしょうか、あれだけの実力がありつつずっと全国に出てこなかったんだ>比嘉中
しかし、どんな技をつかっても、それに頼り切ると痛い目見るんだよね<皆に言えることなんだけどね
ほ~ら、不二@開眼デビルに返された。<ま、想定の範疇だとは思うけど。


D2はタカさん!

ほんと、いいひとなんだよ~。このまま、普通に「いい人」で終わらせたくはないよね。
なんだろう、本当の「やさしいひと」とか「いいひと」っていうのは、
ガツンとした「芯」があってこそなんだよね。

カレの「フェアプレイ精神」は見習いたいし、守ってくれる「力強さ」(周助が一番感じてるでしょ?)も
見習いたい・・・つか、見習え!>比嘉中


しかし、この調子だと・・・

たった、開催3日間の全国大会は何年かかるんだ?
来年の話をすると鬼が笑うというけれど、再来年の話までしそうになるよ。

来週はお休みですか・・・はぁ。
まさか、王子化しねーよな?>コノミン


----------------------------------------------------------
【今宵のアニメコナン】

高木刑事に花丸っ!!(笑)


それよりも何よりも、映画の予告がドコまで「ウソ予告」なのかが
気になります<いやーなファンだな(笑)

ミラクルもよしなんだが・・・御大・・・ほら、その辺を・・・プリーズっ!

ちなみに「megarさん的コナン映画のツボ」は平のキメポーズ。
さ、今回はかーさんをどのポーズで悩殺してくれるんだ!?

・・・グラビアアイドルじゃあるめーし・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 08:05:05 PM
[萌えどころイロイロ?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.