085660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2005
XML
「何で、インポートできへんねん!」と会社で叫んでみました。



タイトルに合いの手入れてみました(笑)
連休明けなので、気合いコミっす。

昨日、ガス抜きランチを楽しんで参りました。
ガスを抜いたのは、オイラではなくて。<年中抜けまくりですから(笑)
ご一緒いただきましたmさんであります。お役に立てましたでしょうか?

昨日のランチで「今年は映画時期に盛り上がりが、今ひとつよね~」なんて話してましたが、
どうやら、今年はテレビの方が盛り上がるネタのようですね>白怪盗祭
来週の予告を見たムスコが、いそいそとカレンダーに「ぎんよくのマジシャン」と書いてました。
おまえが盛り上がっとるんかい(笑)

そういえば、昨年は「偽新」に侃々諤々、喧々囂々で、
その前は「京都」で「服部」で「ええ?ご本尊ー!?」
(場所柄文化財が多いだけに「春の一般公開?」というのもあったな・・・)に
慌てたんですが・・・今回は・・・差詰め「真さん映画初出演?」に期待?
(だって、ほら園子ちゃんピンチだし)

ふーむ・・・はたして「うそ予告」はどれ?なのか。
本当におっちゃんは格好良く出てくるのか?
服部は紹介シーンでどんなポージングなのか!?
(「だっちゅーの」(古)だったらマジどうしよう)

結構、あるじゃないのさ(^_^)>期待


----------------------------------------------------------
【なんだか法案たくさん】


人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版
(サイト内にテキスト版もあります)




新年度に向けて、いろんな法案が話題に登ってますね。
噂の人権擁護法案について書かれてるサイト様をちらりと覗かせて頂きました。
まだよく分かってないようです>おいら
なので、鋭意勉強しようと思います。

ただ、あまりメディア等に報道されることなく可決されかけているぞ!ということは判りましたが。

そらいかんだろ?


この先、日本という国の「ファジー」な部分「カオス」な部分が
こうして明るみに出てくることでしょう、その時に我々はどういう手段を取れるのか?
どうやって自分を家族を守るのか?

心配の種は尽きないようです。
しばらく、いろんなサイト様のご意見を読んでみようと思います。
ネットの世界にまで弱者を作るんかいな・・・


まちがっても、カオス(混沌=日本)に
目と鼻と口(=法案各種)を付けたら
7日後に亡くなってしまった(=国家転覆?)何てことに・・・_| ̄|○


----------------------------------------------------------
【甲子園】

明日からセンバツですな。
さすがに見てはいられないのですが、明日の夜、センバツを見に来られたkさんの
晩ご飯にご一緒させて頂く予定になってます。
うふ、ナンパされたのvv

なんだかハジメマシテ!の方と(サイトはROM専なのですが)ご一緒なので、
ドキドキしてます。

ひっかけ橋・・・ナンパされないでねー>お嬢さん方!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2005 07:17:56 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.