085581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2005
XML




なんだかすっきりしない天気なのですが
開会式が行われることを祈っておきますー。

さて、今号はカラー表紙って事すっかり忘れてました。
ええ、気分は「多分」の号に飛んでます。しかも、体力温存モードで(笑)

土曜日に何気に見上げた桜のつぼみが大分膨らんでいたことに
春なのね・・・なんて、少し感慨深げに(笑)
桜は、花粉症とは関係ないのかしら?

映画の情報も満載の今号、今年の御大原画を心待ちに
今週も、原作者に感謝と敬服を込めて、一礼 m(__)m してから
はじめさせていただきとうございます。



本田ー!!オマエもかー(笑)
「やべぇ」とかいってる場合じゃねーんだよーー!!





~FILE.516 真犯人の伝言


表紙のとなりの

三木のり平が気になる・・・
そんな、熱いキャラだったのか!?

日々、のほほんと生きるタイプだと信じていたのにっ!


先週、いろんなサイト様で

「迂闊」と書かれ続けた、江戸川コナン@工藤新一
どうやら、その「迂闊」ブームは、灰原さんにもやってきていたようで(笑)

しかしながら、この先の「組織的展開」に向けて、この「迂闊さ」が
何かを引き出してくれれば・・・なんて願ってみたり。
それが、カレの持ち味だとも思いますし(笑)

いらんものまで引き出し、巻き込むこと請け合いだと思いますが・・・(笑)


最初っから飛ばしすぎ・・・

いつも推理の時は、正体全開がカレの信条ですから!>灰原さん

その「全開」ぶりに免疫がある目暮警部と高木刑事って・・・
騙されてるって事か!?(笑)
でも、絶対宴会とかでこそっと噂にのぼりそうなネタだわな。
本当は何者なんだろうな?

酒の肴にもなる男、江戸川コナン@工藤新一・・・(笑)


コレがアニメになったら

「あれれ~?」とか「おっかいしいぞォ~~」が
林原ボイスで聞けるんですか!?

そ、それ楽しみだなー(笑)


「ちょっとヌケてる子供のフリ・・・」
「ハハ・・・」

大丈夫、17歳でも充分抜けてる部分多いですから!<ホンマかい(笑)
多分同世代であろう宮野姐さんから見れば、楽しくてしょうがないかな?
そら、かーさん世代が見てもおもろうてしゃあないわさ。


にっちもさっちもどうにも・・・

ブルドック(古)

探偵団から、灰原さんから、小林先生から、目暮警部・高木刑事から・・・
多方面から突っ込まれたり期待されたりで、ブルドック状態な江戸川さん。


留守電メッセージ

1件目
バックにテレビの音

2件目
電車内のアナウンス

3件目
会社から

4件目
小林先生

・・・

???<いつもによって、いつものごとく(笑)


電車の発着時刻が一緒って事は

アリバイが確定してるのは、桧垣さんだけってことかいな?
それ以外の人は、確定してない?


小林先生

この事件のあと、どういう風な展開になるのかな?
絡んで欲しい気もするけど、学校はコナンと灰原さんが唯一
楽しめているであろう場所だから、
組織関連の人であって欲しくはないなー<個人的希望

とはいえ、中途半端にかかわることも避けていただきたいし・・・

ふーーむ・・・


ってなことで、すべては・・・

次号「解決編」にて明らかにされるって事で!<逃げたな(笑)


----------------------------------------------------------
【追記とか・・・】

うららかじゃないのに・・・眠い午後・・・

携帯公式サイト
本日の成功待ち受けを見た瞬間、奥様通達が走りました(笑)
ええ、こりゃ通達が走らなくてどうするよ!ってな感じですな>nさん・mさん

DLしたんですが、何故か待ち受けは「オヤジーズ」のままで(笑)
「キラキラ平次」はかなりこっぱずかしかったとです。

*    *    *

スイングラックで眠ってくれましたか!よかったっす!>mさん
megarさんは「そそのかし大王」といわれて早何年。
ベビー用品購入から日帰りオンリーまで、そそのかしの範囲は広うございますよ。

次は、何をそそのかしましょう?<迷惑な(笑)

*    *    *

おお、皆さんドキドキなのですね>今夜
お嬢さん方とお話しできること、楽しみにしてますーvv
年齢も見かけも「大娘」で<「娘」じゃないだろうというツッコミはナシで(笑)

ああ、でもお楽しみ甲子園は順延なのねー!残念!!



今夜はこれから出かけてきます~なので、会社から追記のUP。
体力温存ってこういう事?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2005 04:46:21 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.