085734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2005
XML




♪なーんかちょおっとたのーしぃい、なーんっかすごくうれーしいー♪

今宵は「銀翼の奇術師」ですわよ、奥さん方!!
晩ご飯はククレカレーにして<特番時の定番
18時50分には入浴も済ませ、
勝負パンツで(なんで!?)テレビの前に、正座正座!!


平と一緒に「びし!」するざますー<服部バカ、ココに見参(笑)


しかも、今日から「春休みコナン再放送」もあったり・・・
今回の目玉は「K3」と「松江」だよう!!
「きゅ~ん」な新一を見て、また悶えたらどうしよう!>なんの心配だ(笑)
今回は午後からの放送なのね。午後のティータイムに萌え倒れる奥様続出か!?あなおそろしや(笑)


あとは、4/2の映画特番!(よみうりテレビ 11:00~)
今回の特番は関西先行なの?日テレの放映日が29日って事に驚いたのよ!
他局の放送予定を見る限り、映画前に放映される地域のほうが少ないのですね。
その辺は、やはりGW映画の代名詞なのね・・・なんて、思ってみたり。

映画公開前に、特番見たい人・・・いる?(ぼそ)<お知り合い限定ですが



昨日、友人宅の庭でバーベキューをしてました。
その最中にあまりに嬉しいメールが入ったので、東に向かって肉を焼きつつ
感謝の合掌をした次第であります。Mさんvvありがとー!愛してるーvv


----------------------------------------------------------
【テニプリと諸々の雑感】

やはり、今週の1HSPで終了なんですね>アニプリ
WJといろんな部分はシンクロしつつも(エピの組み合わせをいじりすぎた?)
かけ離れつつあったので、立ち読みとはいえ紙ベース原作派としては
しんどい部分があったことも、正直、否めません。

テニプリアニメ終了反対の署名活動サイト様等もイロイロ見かけました。
映画公開時のマナーの悪さもその一端なのですか?
まさか!とは思いたいのですが(←マナーの悪さのほうね)
そのことに関して、言及されているサイトがあるということは、多少なりとも事実なのでしょう。

好きな作品・好きなキャラを楽しんだり恋することは、ちっとも恥ずかしい事ではないですが、
いろんな場面で礼節がなってないのはいかがなモノかと・・・なんの影響なんだかなー

いや、おいらも人のことは言えた義理ではないのでアレですが(笑)
少なくとも「愛あるツッコミ」を心がけてはいるつもりです<自慢にも何もなりませんけど

しかしながら、アニプリはいろいろと楽しませてくれたことも事実で・・・
もしかしたら、かなりオフィシャルに近い同人だったのかも
しれませんな<この期に及んでなんつー暴言はくやら(笑)

なにやら、コノミンがラジプリに出て放送時間も「お姉様時間」に変わるってか・・・
いろいろ変革の時期なのかもしれないですよね。


*     *     *


今回は、スピード感あふれる

そんな、ストーリー展開でしたな。
いや、得点はそない進んでないとは思いますが・・・(笑)


もう一回!?

そんな指令を出すのか、早乙女コーチ!?
ってか、そんな風に選手を操るのはどうなのかしら?

もし、D2負けたら「なんで作戦通りに動かなかった!?」とか言われて
ぶん殴られんのかな?そんな、横暴コーチはいやだなー。


木手永四郎・・・

みんなの意思を統一するキャプテンじゃなくて、早乙女コーチのよき手下なの?
ってか、それが比嘉中のテニスに対する、勝負に対するスタンスなのかや?


こういった、仁義とか礼節を欠いたチームはよくスポーツ漫画には出てきますが、
大抵、裏があるモノなのですがねぇ(不良チーム名誉挽回とか)
単に「お行儀のなってないチーム」でないことを祈りたいのですが・・・


でも、凛くん!

何か感じたか!?感じて頂戴!!

ラスページの、周助の麗しいまでの微笑みが何を物語るか?
次週の展開に期待!!


----------------------------------------------------------
【銀翼タイム!】

CMになったら音量がでかくなるのは勘弁してよー(笑)
ご近所様の手前、音小さくしたじゃないのさ!

勝負パンツで「びし!」は忘れてませんか!?<誰に訊いてるんだよ

こらーっ!提供バックーーーッ!!
「唇ぺろり」を隠すんじゃないー!!
<妙な八つ当たり

ちくしょー、ゴールデンだからか?
去年みたいに金曜ロードショーだったら
隠されなかったかなーっ?<悔しかったらしい


そういえば、スカイジャパンは某航空会社みたいに
非常扉のモード変更忘れとかなかったのかなー?(笑)


・・・しかし何だ、何度も見てオチまでわかっているのに
力が入って、ドキドキするのはどうなんだよ?>megarさん


いやはやホント鳥頭(笑)



そうか、新庄さんってCV三木さんだったのね>何か思ったらしい(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 09:07:38 PM
[萌えどころイロイロ?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.