085663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2005
XML


昨日とはうってかわって、晴天な西の空であります。
いやまさしく「銀翼日和」な本日。
風もさわやか、オイラもさわやか<え?、そんな感じで。

しかしながら、春休み到来。
「9時からじゃないと開きませんので、ご協力お願いいたします」
なんて、相変わらずすっとぼけたことを抜かしやがります>学童
ムスコが家を出てから、megarさんの勝負な毎日が始まってます。
4時起きで弁当3人前なんて、どうってことないっすよ!<マジで
頼むから、8時半には校門を開けておいてくれ!<切実

さすがに昨日は負けました(笑)だって、雨だったんだもーん(泣)

年度末ってなことで、会社の机の上はえらいことになってますが、
気合いを入れてやり込めることとしましょうか。


----------------------------------------------------------
【どんな基準なのか?】

ご存知の方はご存知かと思いますが、megarさんはいわゆる「派遣社員」であります。
でもって、次年度よくわかんないけれど派遣会社の労働者代表とやらの一人に選ばれてます。

昨日、派遣の担当から「就業規則に関する書類を読んで、はんこ頂きたいんですが」ってな
電話が掛かってきました。
「じゃ、FAXで自宅に送って下さい」といったんですが・・・

32枚ならヒトコトいわんかい

FAXの紙は3枚分しかありませんでした(笑)
おかげさまで、今夜その規則とやらをよく読んで、
明日サインとかはんことかついてださなアカンらしい。

うーむ。

どうやら、megarさんの管轄の支社から1名選ばれるらしいが、
しんな白羽の矢はいらんっちゅーの(笑)

「ウチの支社200名の代表ですから!」って
そんなんええっちゅうねん。


----------------------------------------------------------
【もしかして?】

喉と鼻がおかしくてとうとう耳まで来たので、先ほどいきつけの耳鼻科に
滑り込んで見てもらいました。

耳は中耳炎らしいが、喉と鼻を見た先生はじーっと人の顔を見て、一言

「アレルギーかなー?とか思ってみたけど、
そんな事ないわな」


・・・

・・・

・・っつか、アレルギーって顔で決まるんか?>センセ

どうやら、目が全然なんともなかったので「風邪」と判断されました。
薬飲んで今夜は早々に寝ます。

だって、明日は解決編で・・・vvv







~追記~

なんだか、すごーく素敵な感じになってきました!>陰謀
ああ、ワタシがドキドキしてきた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2005 09:41:23 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.