085577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2005
XML

~伝えたいことが、あるんだ・・・


今日は、今日こそは、どうしてもこの思いを伝えたくて・・・

まだ暗闇の街を、走り出す。
今日の天気は、上々。そろそろ桜が咲き出す頃。

キミはまだ寝てるんだろうか?
どんな夢を見ているんだろうか?

その角を曲がれば、キミの家が見えてくる・・・
見慣れた窓に明かりがともっている。


『サクラサク』

ホンマええカンジやな・・・


19号に服部平次登場確定!!
ばんざ~~いっ!乾杯だようっ!!



ちなみに、冒頭の文字は意味ないです。
こちら「キャラ萌えバカ一代」サイトですんで!
だって、楽天さんデフォルトの表示文字数変えられないみたいで・・・(泣)


「多分」が「確定」されました。ああ、もう感謝感謝感謝で一杯の気分でございます。
「サクラサク」であります!<合格発表だったんか(笑)

今週も、原作者に感謝と感激と敬服を込めまして、一礼 m(__)m
してから、はじめさせていただきとうございます。
(己のボキャブラリーのなさが、悔やまれますが浮かれきってます)



「そこもっと」ボタン

040829

こいつっすよね?<御大
押すと「そこもっと~」とは、言わん・・・わな<当たり前だ




~FILE.517 ザ・少年探偵団


・・・ボク怪しくないよ!?

・・・いや、ダンナ、充分怪しいっすから・・・(笑)


解決編なんですがね・・・

気分が、来週に飛んでいて。
涙で目の前がかすんで・・・く~~~~っ!!

読めません!<おバカ

しかし、んなことはいっても読んじゃうわけで・・・


トリックとか・・・

その辺は、なんとなくわかったような・・・いつものことですが。

うまいぐあいに、コナン@工藤新一の書いたシナリオに沿って
解決した。というところですな。
元太くん、必死に手にメモった(書いてもらった?)のね(涙)
そして「話すということ」
「取材」というもののつらさ・・・(つらさ?)も味わわせる・・・と

よほど、取材攻勢つらかったのですかーー?<過去の経験からして>工藤さん
その割には嬉しげに・・・(笑)


ナ~イス、ストッパー(笑)

宮野姐さん!2度目のその表情が、ぐっじょぶ!

ってか、迂闊モノには自然とストッパーがつくというコトかしら?
・・・じゃあ、帰ってきた迂闊モノには・・・(嬉)

そんな先を夢見たり。


取材はトリックの辻褄合わせ・・・

というのであれば、この展開でよかったんだ<なんか、変に納得

まだ(いまだ?)、1年生の探偵団三人にとって
いやな大人の世界を感じさせる暇もなく
解決した(させた?)んだ・・・よね?<誰に訊いてる


小林先生

小説にでてくるほうの「少年探偵団」のファンだったのね。

ピンスポ的登場なのかな?
しばらくは、探偵団の行動に絡むのかしら?

まさか、事件の核心に迫る場面にまで出てこないとは思うんですが、
担任した生徒に「印象深い子供」がいたということは、
教師をしていて嬉しいことじゃないのかな。


次週予告

新展開カラーで、久々登場の・・・アイツ!ってか、ヤツ!
ほいでもって、17歳なみんなの気持ちは今回はどう描かれる!?
よっしゃ、よっしゃの次週を待つ!なmegarさんであります。

久々、乾杯は『萌えシャン(爆)』(←第一変換(笑))で
いきまっせー!!>いろんな意味で気合い十分




~MAJOR、今週のラスコマ

『10年かからなきゃ
気づかない
鈍感な男だけど、・・・』


17年かかっても気づかない?鈍感もいますから、
ご心配には及びませんよ>誰のことだ(笑)

春だなー、いでじゅう、MAJORと「らぶ盛り」じゃないですか?
次週は映画公開週ですし、本誌のほうでも魂やら心をを揺さぶるられるような
ソウルフルな展開を期待したいにゃー<贅沢モノ
せめて、そんな場面を、ひとつプリーズ!!


----------------------------------------------------------
【アニプリ】

帰宅したのが、19時45分・・・マジ、間に合わないかと思いましたよ。

で・す・が!

NARUTOの続きかと思いました>さよなら王子様
飛び石飛ぶ手塚・・・七色の王子。
番組間違えたかと思いました。

晩御飯用意しながらだったんで、またビデオを見直すかな。
某母さまの感想を楽しみにしておきましょう・・・







今年はなんか調子悪いと思ったら!
何年目の正直だよ、アンタ!!


こんな、あほなこと・・・_| ̄|○











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2005 08:59:08 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.