085667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2005
XML



今日は午後からちょい抜けで「授業参観」に行ってきます。
ってなことで、昨日会社で「明日13:30~15:00まで授業参観のために昼休みとりますー。」と言ったら
「そんなこと言わずに、午後から半休とったらええやんか」と上長に言われました。

ひっじょーに、ありがたいお申し出だったんですが、

「明日、半休とったら休み明けのワタシの首が絞まりますからー」といったら、
カレンダーを見て笑たはりました>上司<解ってていいやがったな、コノヤロー(笑)

そのあとも「せめて2時間くらい・・・」とか言われたんですが
「授業後の懇談会なんぞに出たら、また何か頼まれそうなのでとっとと帰ります」と
言い切ってきました。

今年はなんの役もしないで、ノンビリしたいよー<希望
(保育所時代からかれこれ4年、毎年何かやってるヒト)
あ、でも学童の役員が回ってきそうだなぁ・・・っていってたら、メールが来た(__;)

・・・『ご当選おめでとう』って_| ̄|○・・・<旧役員


----------------------------------------------------------
【昨日の続きで、野球ネタ】

うーん、記録達成までは行かなかったのね>キヨと古田
今夜こそ!!

しかし、キヨのあの「水泳帽」(←たぶん違うと思うけど)はなんだー(笑)
練習のときよくかぶってるヤツです。
微妙にファッショナブルでイイ感じなんですが<え?

昨日、記録達成の瞬間を!と思いつつ、阪神戦見てたんですが、
アニキやっぱよろしーわー<アニキ萌え
普段着だと絶対某職業の方にしか見えないところがまたイイじゃないですか!

・・・目一杯誉めてみたんですが・・・だめ?


----------------------------------------------------------
【陰謀オフin大阪】

本来ならば、こちらで書く予定ではなかったのですが・・・

いよいよ陰謀決行が来週に迫って参りました。
参加人数が当初の想定範囲を軽く越え。幹事レンジャー一同、嬉しい悲鳴を上げております。
ご参加の心意気を頂戴した皆様には感謝感謝感謝!を送ると共に
今回は残念ながらお逢いできない皆様にもあわせて感謝の意を
この場を借りてお贈りしたいと思います。

本当にありがとうございます。

ご縁というのは、どこにどう転がっているのか解らないものですが、
名探偵コナンを通じて知り合った皆様と楽しい時間を持てることを心待ちに
陰謀準備の最終段階に入りたいと思います。

今回「参加できないです」と頂いてます皆様とも、またお逢いできる機会があれば
是非にと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

なお、陰謀前日くらいから「祝電板」なんてのを本館TOPに出してみようかと画策中であります。
直接乾杯に参加できない貴方からの「祝電」お待ちしております(笑)
その場にいなくても、陰謀の片棒は担げますんで!<いやな誘い文句だ



そして、やはり仕事が終らない・・・ので、会社からさくっと更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 06:32:05 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.