365200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月15日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
    


先週の水曜日、seaにバットを買ってあげました。

グローブにバット、seaが持っているものはこれだけ。

さらにスパイクも欲しいと言い出し、私も夫も

まだ早いのでは?と思って買ってあげませんでした。

やっと練習に慣れてきて、いろいろしたいのは

分かるけど、試合に出られるまで上手くないのだから。

でも、昨日夫がseaを迎えに行ったとき、

スパイクを持ってないのはseaだけだと気付き

甘い夫はseaにスパイクとケースを買ってあげたのでした。

(お墓参りが終わってから)

オイオイびっくり!

私に相談もなしに買わないでよね~怒ってるムカッ

家に帰ってから夫はseaに紐の通し方や履き方を教えてました。

専用のスポーツ店で買ったから2割引いてもらったと

夫が言ってました(ユニフォーム買った店と同じ店)

これでますます練習に打ち込んでくれるなら良いけど....。




    
template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 16時32分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.