365194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by *ま~ぶる*


今日は朝9時から昼15時まで練習野球ボール

13時を超える時はお弁当が要ります。

一日練習の時は水分を多く摂るように言われているので

大きめの水筒にポカリを入れて持たせました。

お昼が過ぎて、jewelを連れて散歩していたら

たくさん作ったポカリが全部なくなったとseaが騒いだので

もう一度家に帰り、新たに作って渡しました。

確かに日が出てて気温も暑いから喉も乾くけど

一気に飲んで大丈夫なのか????

私が水筒を渡したらまたガブ飲みをするsea。

帰りの時に急に顔色が悪くなってきて私も驚きました。

そうしたら駐輪場で戻したのでありました。

.............................。

飲み過ぎじゃ~~~~~~怒ってるムカッ

加減して飲む事を知らんのかムカッ怒ってるムカッ

そばにいた6年生の子が心配そうに見ていました。

全く人騒がせなんだから失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 16時45分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.