365187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月29日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by *ま~ぶる*
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..


午前中はスイミングのテストだったので

うちは午後から皆と合流しました。

皆は早朝から練習試合をした後に一日練習。

試合が終わってから私達は次のグラウンドに行きました。

夫に乗せて行ってもらって、私とseaで行って

夫とjewelは別行動。

でもね、夫が場所を間違えて........。

車がないのでどうすることも出来なくて

私とsea、30分以上かけて歩いてたどり着きました。

seaに至っては午前中にスイミングして歩いた後に野球の練習。

一体どこにそんな体力があるというんだろう?

私も体力には自信ある方だけど、seaには負けるわ~。

帰りは夫にちゃ~~んと迎えに来てもらいましたよ。

普段運動しない私には良い運動になったかも??

明日、筋肉痛になるかもほえー




¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 17時18分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.