365203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by*ま~ぶる*
**********************************


今日は6年生だけ練習で、後は希望者のみ自主練。

seaは昨日のことがあっても練習したいと言ったので

私が連れて行きました車

さすが6年生をメインに練習するだけあって

ボール野球ボールがビュンビュン飛んできますびっくり

seaは野球ボール拾い。

何事にも根気が必要って本人も分かってることだからね。

地味に頑張ってましたよ。

外が真っ暗になった頃、練習は終了。


家に帰ってからもバットを持って素振りの練習。

その後に*文の宿題えんぴつと休む暇がありません。


その頑張りが3日坊主にならないことと、

いつか必ず身になるものと信じたいですね。






**********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 00時41分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.