365206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by *ま~ぶる*


今日は2試合ありました。

どちらも強豪チームです。

ここまで来られたことも凄いのだけど

決勝戦までのぼりつめたことの方が凄いびっくり

さすがに強豪なだけあって今までとはレベルが違います。

点を取るのも至難の業野球ボール

最後は粘りと勝ちへの執念がどれだけ強いかですね。

私は素人で分かってるみたいな書き方してるけど

実際に生で見て、気迫がビンビン伝わってきました。

特に6年生の親は応援に力が入ってました。

6年生にとってこの大会は最後の大きな大会になるのだから。

準々決勝は6-5でうちのチームが勝ちました。

この時点で皆大騒ぎ。

いやいや、ここで喜ぶのはまだ早い。

決勝戦で勝ってこそ喜ぶべきなのでは?

一人非常に冷静な私あっかんべー

皆が応援している間、じっとしていないし

無駄な話が多いseaは皆の反感をかっていました。

終いには決勝戦は大事だから帰ってと言ってくる

6年生の親がいました。

仕方ないですよね。

この一戦で全てが決まるのだから。

昼食おにぎりが済んで決勝戦が始まる前に

私とseaはグラウンドを後にしました。



後で聞いた話ですが、決勝戦では無残な敗退だったとか。

一点も取れないまま試合が終わったそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 23時12分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.