365180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月18日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by *ま~ぶる*


待ちに待った新人戦野球ボール

早朝から学校に集合して行進の練習と野球ボール練習。

車の台数が限られているため私とseaで行きました。

ドーム付近の大きなグラウンドに市内の野球児達が集結。

親達はスタンドから眺めていました。

大きなグラウンドなので子供達が小粒に見えました。

プラカードを持って、全員が行進。

試合が始まっていないのにそれだけで感激しました。

私達親子にとっては初めてのことばっかりですからあっかんべー

全員挨拶が済んで、各ブロックに分かれ、それぞれ

試合会場に向かいました。

試合する学校から近くて移動が楽ちんでしたちょき

公式戦でユニフォーム着て初ベンチにいるseaが

何だかとてもたくましく見えました。

2試合して一勝一敗ほえー

新人戦なだけにどこが勝ちあがるのか予測がつきません。

来週も別の場所で試合します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 15時39分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.