3945317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国のヨンジュンssi家族のみなさまアニォハセヨ~♪
この連休はそれぞれどんな「外出」をされましたか?
私は家族中心の「外出」でした。。。
10/7に自分のための「外出」ヨンジュンの手に触れたくて・・・

スカラザ
ヨン友2名と合流しいざスカラ座へ!!
第1回目の上映中のため人はまばら・・ラッキー♪
思う存分ふれてきました(幸せ~)
一緒に重ねて写真とっちゃいました うふふ・・

スカラザ3
トイレの前にはヨンジュンのパネルが!!
もちろん皆様記念撮影をしていました♪
もちろん めんちゃん うふふ・・・

スカラザ4
1回目の上映が終わると・・・あっという間にヨンジュンの手形をもてめて
列ができました
私達は2回目の上映を鑑賞しました
インスにあえて(ヨンジュンにあえて)し・あ・わ・せ
どっぷり「四月の雪 ワールドへ」
余韻がさめない・・・またつづけて鑑賞したいぐらい・・・

次は阪急へ
残念ながら写真展は終わっていました

銀座線で次に向かうは虎ノ門
そうでうヒョンダイです!
スカラザ5
ヨンジュンパネルが私達をあたたかく迎えたくれました
(もってかえりたい・・・)

スカラザ6
ヨンジュンのサイン入りハンドル
(これももってかえりたい・・・)

この日はポスターはなくなったそうです(はやっ)
次回は試乗してポスターをもらいたいでーす
「ポストカードはありますか?」とたずねたところ
こころよくくださいました うふふ
カムサムニダ
スカラザ7


さてさて「スカラ座」→「ヒュンダイ」→「新大久保」が一般コースのようですが タイムアウトなので家路につきました
こころはヨンジュンでいっぱいでした。。。


line01

楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
BBS BBSを開設←四月の雪感想・ネタバレ・突っ込み 他コメントはこちらにね♪

宝石


ではアンニョン♪パンダ1















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.10 20:25:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.