3945303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族のみなさーん!!!

はーと 北京入り動画!!

mms://wmt-od.stream.ne.jp/tv-asahi/tv-asahia/news/0107/wmt/20051111-151111031-78-300.wmv?now=20051111191426_300k

KIRAKIRA1
★北京記者会見
http://www.loveyongjoon.com/upload/download/200511/20051111BYJinbeijing.wmv

KIRAKIRA1
★北京記者会見
http://9.pro.tok2.com/~pola/20051111/3.wmv

◆記者会見PHOTO1
◆記者会見PHOTO2
◆記者会見PHOTO3
◆記者会見PHOTO4
◆記者会見PHOTO4

★★北京記者会見中国ニュースサイト・・おもいです
http://team.11138.net/web/fenny811101/bbg/20051111byjinBJairport.wmv

★★北京記者会見 網易より realプレイヤーでみてね

宝石

■■北京到着PHOTO1

■■北京到着PHOTO2

■■北京到着PHOTO3

■■北京到着PHOTO4

■■北京到着PHOTO5

■■北京到着PHOTO6

■■北京到着PHOTO7

■■北京到着PHOTO8
韓国公式より

●北京到着PHOTO新浪より

●北京到着PHOTO網易より

**********************************

全国のヨンジュンssi家族のみなさまアニォハセヨ~♪

到着の様子♪

「ペヨンジュンssiは、白い長いジャケットとブルージーンズと着用のサングラスであります。彼の髪がまだ切られないと言われます。^_^」」


「BYJは白い風防コートを着て、サングラスをかけます。彼の髪は長くて、まっすぐです。SVJは、彼を「玉と言いました。非常にハンサムである」

家族の様子でーす♪

「午前11時00分に、threは空港の到着ホールで集まっている中国で外国のリポーターのおよそ4000人のBYJファンと近い百です。

ほぼ2,000人の日本のファンがいます、そして、彼らは非常にプロです。彼らは、BYJを歓迎するためにそれに書かれる中国人、韓国人と日本語で大きい旗を引いています。彼らは、また、それの上でBYJ写真でファンを抱いていて、中国人と韓国の国旗を振り回しています。

さらに、およそ1,000人の中国のファンが、空港でBYJに会うためにいます。彼ら彼らのほとんどがスーパーファンである、そして、彼らが場所を撃つことでBYJを訪問するために韓国に行きさえしたと言う。

それらの4,000人のファンは現在長い列にいます、そして、彼らはほとんど輸出を妨害します。BYJが12:00ごろ到着するけれども、彼らは、「BaeヤンJoon、私はあなたを愛しています、私はあなたを送ります、BaeヤンJoon叫んで、すでにいます!」

「午後12時20分ごろ、BYJと彼のスタッフは、空港を外に歩きます。彼は白い風防コートを着て、黒いサングラスをかけます。彼は、いろいろな国とほとんど百メディアから4,000人のファンまで手を振って合図します。

彼らが彼に会う似合われた狂人を一列に並べる人々は、空港を外に歩きます。

スタッフと護衛からの保護中で、彼は黒い延ばされた乗用車に乗って、北京飯店に行きます。その後、BYJのファンは、それらのバスに乗ります、そしてそれは当初彼ら乗りますいくつかが、BYJのar.に続くために、タクシーで得さえします近い距離で彼らのアイドルを見る彼ら。」

「12:20に、YJは車にありました。多くの人々は、車の後で走りました12:21にA Fireによって、車はゆっくり動いていました。loveyongjoon.comからの一部のファンは、非常にYJに近くて、多くの写真を撮りました。無数のリポーターが、また、いました。ファンは行儀が良かったです、そして、そこの空気は非常によかったです。
YJは、ジーンズをはきますvijoによって、車がゆっくり動かしていたAlthoughとYJは、窓を開けました多くのリポーターが車、Old Catとファン(YJのファン)を囲んだように、そこにありましたYJを見ることができませんでした、彼らは現在北京飯店に行っていますOld Catによって、Weは疲れています。我々のバスYJの車に続いて、そして、北京飯店に動く。我々は、YJを見ませんでしたTTによって、YJは空港を出ました。彼は、微笑み続けました。ファン全員は、北京飯店に行っていて、YJをそこで見ます。
YJは、空港を出るために、最初のルートをたどりませんでした。彼は、その代わりに1/FでVIP出口を通って空港を出ました。
命令はよかったです、そして、事故は起こりませんでした、そして、ファンは非常に合理的でした。
静まっている多くのリポーターが空港にいます、しかし、我々は彼らが誰と会見しているかについて、わかりません。
明白なおよび近い距離写真は、YJが言うものを含んで撮られましたやあVIJOにVIJOによって]


BYJ's Quiltより翻訳

■出迎えの家族のばす1

■出迎えの家族のバス2 

公式#54231で雪のオンニさんが翻訳されてまーす 必読ね!!
公式#54228には韓国から出発するヨンジュンの様子が!

はやく画像がみたいねー♪


我愛イ尓♪(あいしてる)
加油 加油!!!!!(がんばって)

◆横断幕をもつ家族PHOTO1

◆横断幕をもつ家族PHOTO2

◆横断幕をもつ家族PHOTO3

◆横断幕をもつ家族PHOTO4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.11 20:57:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.