3945325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪
なかなか日記がかけないのですがいつもたくさんのアクセスありがとうございます
ちとかぜぎみと仕事がいそがしかったのでおうちにかえるとご飯つくってばたんでした

土曜日は雪かき(車の上の)を子供としたのですがおもわず空をみやげてしまいました
そうミニヨンさんのように・・インスのように・・・
雪ををみあげさせたら世界一

子供達はやっぱりつくってました「ゆ・き・だ・る・ま」
そしてやっぱり二つ並べていました うふふ

今日はそんな雪も雪だるまもすっかり消えてしまいました
ちょっとさみしい・・
そんなとき姉からメールがきました
◆「冬のソナタ」放送!!
LaLaTV
 「冬のソナタ」完全版 4月放送開始予定!の記事発見
    韓流ファンの皆様、お待たせしました。
     冬ソナのユジンとチュンサンが登場!!
    ※ノーカット字幕版での放送予定しておりますが、音楽は著作権の問題で、韓国で、放送された時のものとは異なります。
    「オリジナル版」ではないことをご了承ください

*公式58650に掲載されたいましたね

LaLaTV HP←まだ掲載されたいませんね

さてさてみなさんはおみくじひきましたか
私は小吉でした
(小さな吉でたくさんあつまれがば多吉になるかな?)
先週久しぶりに韓流K-POP&華流がすきな友人とあいました
まちあわせが新宿だったのでここまできたら!紀伊国屋いちゃいました
映画館でピンクをすでに買っていたのでおちつきのある紺色にしてみました
友人はこれが噂のといってながめてました
それからランチしたのですがどうしてもカードが気になる・・・あけちゃいました
今年一つ目の小吉にめぐりあえました
(幸運のカードが私を今年一年ステキな年にしてくれるでしょう・・。

公式58603に公式ス○ラップの違い がありましたね
あらためてくらべると・・・たしかに!

全丸パンチ ~ DSC01500-1.jpg角丸パンチ ~ DSC01499-1.jpg

それから福袋が届きました。。。こんなに入っていていいの?
おもわず計算しちゃったよ 27000円分ぐらいありました

エイボンHP←撮影写真がアップされてまーす

宝石

◆25日ブロコリマガジン3号発売

2006ペヨンジュンダイアリー発売

◆『四月の雪』キャンペーンスケッチ/ペ・ヨンジュンin台湾
衛星劇場
01月 2(月) 15:00 9(月) 26:30 14(土) 18:00 16(月) 25:00 23(月) 25:00

◆韓国直送!ぺ・ヨンジュン マル秘映像大公開スペシャル!
TBSチャンネル(363ch)
1/28(土) 22:00~23:00 再放送は、2/25(土) 22:00~23:00)

◆ヨン様まる見えTVスペシャル1
So-netチャンネル(749ch)
1/22(火) 6:00~7:00,14:00~15:00,22:00~23:00
1/29(火) 6:00~7:00,14:00~15:00,22:00~23:00
(2004年に放送されているもの)

◆ヨン様まる見えTVスペシャル2
So-netチャンネル(749ch)
1/31(木) 6:00~7:00,14:00~15:00,22:00~23:00
2/ 2(木) 6:00~7:00,14:00~15:00,22:00~23:00
(2005年放送されたものです))

◆緊急特番 ペ・ヨンジュン来日独占密着スペシャル!!
BS-i
2/18(土) 15:00~16:00
(昨年10月にTBSチャンネルで放送、12月にBS-iでも放送た、昨年夏の来日時のスペシャルの再放送)

宝石

♪記事はこちらから♪
●韓流ブーム主役ぺヨンジュン

四月の雪の記事はこちら♪
●四月の雪の記事

●ヨンジュン記事←下のほうにあり

宝石

VOD PHOTO FLASHなどはこちらから
毎日チェックね♪
<
●Welcome to ForeverBYJ●
●BYJ's Quilt●
●冬のソナタの人達●
●byjtogether●
●FriendsForeverCLB●


◆動画VODの保存方法
◆FLASHの保存方法

line01

楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
2005-11-30 01:28:10BBSを開設←←四月の雪感想・ネタバレ・突っ込み 他コメントはこちらにね♪

宝石

★目標を達成しました みなさまのあたたかいご声援ありがとうございました
20060110-helpnanami_1.jpg

ではアンニョン♪パンダ1










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 21:54:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.