3945294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
showMail.jpg

全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪
週末は地区のもちつき大会でした
「かえし手」をうまれてはじめてやりました(やらされました・・・)むずかしい・・
紅白の大福もはじめてつくりましたよ
はじめてづくしでした

もう何回もみましたパチンコ「冬のソナタ」
しかし・・・いまだに・・・録画できず
先週スポニチにでっかい広告がでたのね
Tさーん画像ありがとう!

パチンコ冬のソナタHP←思わずチュンサーン

宝石

今日はドンゴンssiに注目です
ビストロSMAP 
本日2/6(月)夜10時~
ビストロSMAP
ゲスト:チャン・ドンゴン
オーダー:「韓日合作料理」
木村拓哉VS稲垣吾郎VS香取慎吾
(今回、草なぎ剛がインフルエンザのため、無念の欠席)

 今回登場したお客様は、2月11日公開の映画「PROMISE(プロミス)」に出演のチャン・ドンゴン。登場するなり「チャン・ドンゴンだ! かっこいいねー」と叫びながらお迎えする中居正広オーナー。そしてオーダーは「韓国、日本、中国が協力してできた映画なので」と韓日合作料理という前代未聞のオーダーが入る。日本語で「大丈夫ですか」とチャン・ドンゴンが念を押すと中居オーナーは元気に「大丈夫ですよ!」と太鼓判を押す。
 映画の話では「中国語メインで数カ月前からシナリオを勉強、コミュニケーションは、深い話しは通訳を介しましたが、監督とも直接よく話をしました」と語り、中居オーナーは感動しきり。「戦闘シーンがたくさんあって、本当に大変だった」とその映画のスケールを感じさせる苦労について語る。
 しかし、「3カ国の人々が一緒に作りましたが、映画を通せば、皆同じ、国は関係ありません」と笑顔を浮かべ、真田広之に関しても「映画で見ていたときの印象とは違い、とても楽しい方で、楽しい時を過ごせました。食事に行こうと約束しています」と語るほどすっかりうちとけていたことを話す。
 木村は「『ブラザーフッド』見ました。大変そうでしたね」と声をかける。年齢のことに話が及び「1972年生まれ」との答えがチャン・ドンゴンより返ってくるなり、木村、中居が声を揃え、「タメジャン! 同い年!」と叫び一気に盛り上がる。「1972年と聞いて親しみが沸きました」と語る木村。
 稲垣からは「コントはやられないのですか?」との意外な質問が出る。が、一切動じずに微笑みながら、「コメディー、喜劇もやったことないですね」と答えるチャン・ドンゴン。
 SMAPは韓国でも有名と語るチャン・ドンゴンに「もし僕が韓国の原宿みたいなところに行ったらみんなどうするかな」と質問するとチャン・ドンゴンからお茶目な答えが返ってきたため、香取も大爆笑。
 そんな笑いのセンスもあり、折り目正しいチャン・ドンゴンを迎え、シェフたちも、中居オーナーも美味しいお料理ととびきりのおもてなしで応える、というゴージャスなビストロとなった。

もうひとつこちらもドンゴンssi
東京MXテレビ

毎週月曜日 22:00~22:50放送
2月6日の放送内容
(1月25日に韓国で放映されたもの) ◆ エリック、ハン・ジミン
ドラマ撮影中に事故で負傷
◆ ニュースデスクに突然登場したムン・グニョン
◆ 愉快な王の男たち カム・ウソン、ユ・ヘジン
◆ チョ・インソン、パク・シヨンの映画のような
ラブストーリー
◆ アジアの恋人!チャン・ドンゴン、セシリア・チャン
◆ オム・ジョンファ、パク・ヨンウ 
愛はピアノの旋律に乗って
◆ コミカル演技で共演!
イ・ボムス&キム・ジョンウン
◆ 笑顔の美しい男 カン・ドンウォン
◆ "放課後の屋上”で出会ったポン・テギュ
の無謀な挑戦
◆ イ・ミヌの初のソロコンサート

そしてドンゴンssi記事
●チャン・ドンゴンが国会前で‘1人デモ’

●チャン・ドンゴン、スクリーンクオータ死守への意気込み語る

注意!こちらドンゴンファンサイトではごじゃりません
宝石
♪記事はこちらから♪
●韓流ブーム主役ぺヨンジュン

四月の雪の記事はこちら♪
●四月の雪の記事

●ヨンジュン記事←下のほうにあり

宝石

VOD PHOTO FLASHなどはこちらから
毎日チェックね♪

●Welcome to ForeverBYJ●
●BYJ's Quilt●
●冬のソナタの人達●
●byjtogether●
●FriendsForeverCLB●


◆動画VODの保存方法
◆FLASHの保存方法

line01

楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
2005-11-30 01:28:10BBSを開設←←四月の雪感想・ネタバレ・突っ込み 他コメントはこちらにね♪

宝石

★目標を達成しました みなさまのあたたかいご声援ありがとうございました
20060110-helpnanami_1.jpg

宝石

興味のそそる3品です♪
ジグソーパズル 韓流アートパズル[冬のソナタ]:108ピース 108-128「冬の南怡島 湖畔のベンチ」ジグソーパズル 韓流アートパズル[冬のソナタ]:108ピース 108-128「冬の南怡島 湖畔のベンチ
バーゲン!しかも99円!幻の冬のソナタ NG集+名場面集 数量限定盤 バーゲン!しかも99円!幻の冬のソナタ NG集+名場面集 数量限定盤
【CD】NEW お父さんのためのピアノ・レッスン 冬のソナタ~最初から今までCD】NEW お父さんのためのピアノ・レッスン 冬のソナタ~最初から今まで
 

ではアンニョン♪パンダ1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 20:57:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.