3945300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN8002-1-4.jpg
全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪

みなさまいかがお過ごしですか?あっという間に明日はバレンタインデーですね
なにかしたくてヨンジュンssiへバレンタインデーカードつくってみました。
うーん まだまだですね・・・画像の加工の勉強しないと・・・やはり独学に限界を感じてまーす

宝石

はーと◆公式#59675より
「セコムCM O.A.情報 」
あくまで予定日と言うことなので、万一違った場合はご了承ください。
2月25日からO.A.の予定のようです。
セコムの
●ワールド○ジネスサテライト(テレビ○京系列)
月~金、23:00-23:50
※上記スケジュールでの放送中にCMを1回放送。

●たけ○の誰でもピカソ(テレビ○京系列)
毎週金曜日、22:00-22:54
※上記スケジュールでの放送中にCMを1回放送。

はーと ◆2/14B○7で「スキャンダル」放送 
ステキなバレンタインですね
「冬のソナタ」「夏の香り」~ユン・ソクホ監督の世界展~
2006年2月22日(水)~2月26日(日)
10:00~19:00 (※最終日 26日のみ16:00まで受け付け、17:00終了)
 横浜産貿ホール 2階 小展示室

はーと◆公式#59678ふ○さんのペヨンジュンレポート69は読みごたえあり!!

はーと★公式#59670 【朝イチNEWS】冬ソナミュージカル全国巡回へ!

情報に感謝です♪

宝石

とっても気になる記事です
ヨンハくんヨンジュンssiにふれています
KIRAKIRA1バレンタインイベントのパク・ヨンハ記事1
韓国の映画産業を保護する「スクリーンクオータ制」の緩和方針に対して韓流スターがデモを行っていることについて、「声がかかれば私も参加します。ペ・ヨンジュン氏が準備していると聞いています」と明かした。

KIRAKIRA1バレンタインイベントのパク・ヨンハ記事2
韓国で外国映画の上映日数規制緩和に反対する抗議運動に“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(33)も参加見込みだとポロリ。ヨンハは「ヨン様ら先輩が今、準備している。声が掛かれば一緒にやりたい」と自身も参加する意思を示した。

こちらもとっても気になります・・・。
BYJ'S Quiltでのfumiさんの文章を翻訳しました

やあ皆さん、韓国のレポートによると、リーByongフンと他の俳優がソウルの通りを歩いていたとき、BOFのヤン氏は抗議においてparticiatedしました。ヤン氏は、以下の通りに韓国のメディアに言いました:

BOFとBYJは、他の俳優と同じボートの中にあります。彼が新しい仕事を準備して、新しいCFを撃つのにそれほど忙しかったので、抗議するBYJは、参加することができませんでした。(彼がBYJがこの抗議に対してないと強調したように、)

支持者は、私の個人の考えです、

第1に、私はBYJが同意するか、この抗議に一致しないかどうか、気にしません。彼には、もちろん、選択をする彼の自由があります。私が心配するものは、韓国語の一部の人々がbuiz.を示す理由が今度はBYJのdecisisonについて話しているということです。それは、まったく彼らの仕事のどれでもはありません。

一方、私は個人的に、ヤン氏が韓国のActors協会からメッセージを無視することができなかったと思います。私は、よくこれを理解することができます。そこでさえ、格言はその「BYJが韓国の映画俳優として残りたいならば、彼はこの抗議において現れなければなりません」でした(これは、韓国の映画ファンの意見でした。これが、韓国Actors協会の空気を考えて、BYJが現れないならば、強い攻撃が彼を待つだろうことを意味します)

私は、彼が同意するか、この抗議に一致しないかどうかに関係なく、ヤン氏の選んだ方が正しかったと思います。BYJとBYJのもののあたりの考える環境は、ヤン氏のための素晴らしい仕事であった個性を所有します。

★8日のスクリーンクォーター制度縮小反対運動にヤン理事が参加していたということですね
ヨンジュンは忙しくて参加しなかった ということかな?
ヨンジュンシssi自身はドラマのことで頭がいっぱいでで考えていない とコメントしたようでしたよね(朝○TVヤジ○マでみたよ)
fumiさんはあまりもうこの話にふれたくなさそうですね。。。
ということはやはりまた例もごとく参加しなかったヨンジュンにかなりパッシングありなのかもしれません。
もしそうでもヨンジュンゆよるがない家族がいます
ヨンジュンssiがどういう行動をとろうとも家族はヨンジュンを信じついていきますよ


[Wallpaper]
[Photos] [2003]OLD&NEW Catalog/WP
[Photos] Natural BYJ!
[artwork]
[Wallpaper]
[artwork]
[Flash & Artwork] Sweet Valentine's Day
[Photos]Joon's message form Lotte Almond Chocolate
[Photo]Happy Lantern Festival ^_^
[Taiwan Magazine] Color Mag(No135)~2006.2.
[Wallpaper] My early artworks
[flash]Happy Valentine!
[Wallpaper] Forever... from Winter Love Song
[wallpaper]I wish.....

[VOD] Andre Kim Fashion Show in Australia [MBC] April 02
mms://61.100.12.37/kisoomom/multi/tv/2002.04.24mbc.asf

★[VOD]LG CM 
http://www.filelodge.com/files/room10/252626/byjdecathlon.wmv
(BYJ'S Quiltより)

★[VOD] YJ's Popularity amongst Asian Fans ( MBC )
http://bestfan.netian.com/060210mbc.asf
 (foreberbyj)より

宝石

楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
2005-11-30 01:28:10BBSを開設←←四月の雪感想・ネタバレ・突っ込み 他コメントはこちらにね♪

宝石 

ではアンニョン♪パンダ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 22:31:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.