3945326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8adaf7c3_Untitled-1.jpg


全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪
「BYJ通信」こないよ・・・
アドレス変更したんだった・・・・がーん
今朝届いた携帯メルマガに詳細がありました。。。よかった

宝石

はーとペ・ヨンジュンにこんな姿も?“荒々しい男のカリスマ”話題に!

もうみなさまはこの写真や記事についてもよくしってますね
ブロコリPHOTOで魅せられて・・GQ KOREA 6月号PHOTOで魅せられて
しかし彼の心の奥には・・・・・
わたしは記事を読みたくなかった・・・あえてさけた・・・
わたしには何ができるのだろう・・・わからない・・・
はがゆい・・・・
そんなとき同じ家族にはげまされた
BBSでいろんな思いをかたってくれた
みなこれからも見守り応援していくことにはかわらない・・・
わたしがまずははげまされた
ぐずぐず考えているより行動しなくちゃ・・・
まずは自分の思いを形にしてみたよ

KIRAKIRA1ヨンジュンへ←右クリックで対象ファイルに保存!保存してからでないとみれないよ

そしておなじ家族の思いもかたちにしてみたよ
KIRAKIRA1B地区ヨンジュン応援メっセージ←右クリックで対象ファイルに保存!保存してからでないとみれないよ
*カタリナさんaakoさんじんろさんスピカさんありがとう


GQ KOREA 6月号の内容は日本公式にありますDLしてくださいね
宝石

GQ KOREA 6月号GQ KOREA 6月号←やっぱり買ってしまった
【予約】 女性中央7月情報号【予約】 女性中央7月情報号←ヨンジュンいきつけのお店がのります

宝石

おそくなりましたが
「初恋」「若者の日向」「裸足の青春」などの作家のドラマ作家、ゾソヒェシさんへ
クロス~こころよりご冥福をお祈りします~

●ドラマ作家、ゾソヒェシさん ←PHOTOあり

ジェネオン エンタテインメント 初恋 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD初恋 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

宝石

じんろさん情報
★endlesslove
元気のでるちゃんこカルタMV

宝石

地震の被害が予想以上です
こころよりお見舞いとお悔やみをもうしあげます

■ジャワ島中部地震災害救援金募集のお知らせ
2006/05/29
日本赤十字社では、ジャワ島中部地震災害の被災者のために救援金を受け付けています。ご協力をお願いします。

1.受付方法 郵便振替
2.口座名義 日本赤十字社
3.口座番号  00110-2-5606
4.受付期間  平成18年5月29日(月)から6月30日(金)まで
5.通信欄の記載
     振替用紙の通信欄に「ジャワ地震」と明記して下さい。
6.振替手数料
     振替手数料は免除されます。

(注)受領証を希望される方は通信欄に「受領証希望」と明記して下さい。
住所・氏名の記載もお忘れのないようにお願いします。

【お問い合わせ】
 日本赤十字社 組織推進部 電話03(3437)7081

■ジャワ島中部地震災害関連情報

宝石

★ただいま楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
2005-11-30 01:28:10BBS掲示板を開設←コメントはこちらにね♪

★こちらを応援しています
bannerISYOKU.gif

幼い命をまもりたい・・・・
bnnr01.jpg

ではアンニョン♪パンダ1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.30 00:26:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.