3945301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC02102-1.jpgDSC02108-1.jpg
全国のヨンジュンssi家族のみなさまアニォハセヨ~♪

今日はヨン友と渋谷で待ち合わせ
目的は渋谷Cafe-Bです
まだいったことないヨン友を案内しました
私もイェジンちゃん上映会以来なのでちょっと楽しみ★
ブロコリランドへいく案もあったのですが
夕方用事があるので今日は渋谷Cafe-Bにしました

平日なのにけっこうなお客さん!びっくりでした
メニューはサンドウィッチ・ベーグル・ヌードルなど増えていました
グッツもあって鍋つかみ&鍋しき・フェイスタオル・ハンドタオル・ストラップなどありました
コーヒーのギフト・ケーキのギフトなどありました
私はサンドウィッチとゆずティ
友人はベーグルとコーヒー
ゆったりとしたひとときヨンジュンのこと語りました
それから最近の韓国ドラマや映画はなにがおもしろそうかとかの話になって
今なら映画は「連理の枝」「デイジー」だよねー
でもなぜか「海猿」の話でもりあがりました

店内は撮影禁止だったので
みんなやはり入り口で写真ととっていました

この次にむかったところは!最後にね

DSC02103-1.jpgDSC02104-1.jpgDSC02105-1.jpg

渋谷の次は原宿です
どうしても一度のぞきたかったんです
●セコム原宿店
そしてまだやっていました!!
ヨンジュンのパネルがお出迎えです

さてさてセキュリティーグッズや防災グッズを買うと!!いただけます。ヨンジュングッツ!!
前にもお伝えしましたが期間が延長になっていましたのでまた紹介しますね

『3,000円以上お買い上げのお客様に、4点の中から1点差し上げます。』
『5,000円以上お買い上げのお客様に、4点の中から2点差し上げます。』
1.ポスター  2.3Dカード  3.ファイル(A)4.ファイル(B)

お時間があるかたは足を運ばれてはいかが?
期間は6月末でーす
防災&防犯意識とヨンジュン意識がたかまりますよ

私は親子で学ぶ防犯絵本&防犯ブザーキーホルダー&セコムドロップ&光るキーホルダー(ハローキティー)のセットと光るネームタグ(ハローキティー)
を買いファイル(A)をいただいてきました
最近は怖い事件も多発しています。防災&防犯意識を高めましょう
セコムでヨンジュン&ハローキティーに出会えるなんてすごく得した気分でした

DSC02107-1.jpg

次はこちらにたちよりました。以前いった「Nieve(ニィーヴ)」です
「太王四神記」のアクセサリーを担当するハ・ヨジョンssiのお店がプレオープンしています
「Nieve」とは「雪の華」という意味です
今はヨンジュン家族が描いたヨンジュンのデッサンがかざられていました
ロッテ免税店のグッツが3割りから5割引きでした
四月の雪ツアー限定グッツだった黄色のマグカップが2990円で売られていましたよ!

最後は「表参道ヒルズ!」
はじめて足をふみいれました
まるでおのぼりさん状態!いやーあかぬけてます
そして家路へ

さて渋谷Cafe-Bの次によったのは実は映画館
みた映画は「連理の枝」ではなく「デイジー」でもなく
「海猿」でした
もうドキドキはらはら・・・そした涙でした
邦画をみたなんていつぶりだろ・・・・思い出せないぐらい・・・
いい映画でした。。。
実はヨン友と待ち合わせしたのは映画館前でした。そのとき目にはいっていて気になっていました
ヨン友とお茶しながら「海猿」の話になりあそこでやっていたねということになりいってしまいました
ヨン友もすごく気になっていた映画だったんだって
これはおすすめです

あの「四月の雪」貸切上映会で知り合ったヨン友とその映画館で一緒に「海猿」をみる
ヨンジュン以外の接点ははじめてです ヨンジュンのおかげかな?
それからヨンジュンがいう「アジアはひとつになって」とか「アジア流にしたい」
このことよく考えるのですが・・・・
このはなしはまたにしますね

宝石


★ただいま楽天日記でのコメント・トラックバックは閉鎖中です
2005-11-30 01:28:10BBS掲示板を開設←コメントはこちらにね♪

★こちらを応援しています
bannerISYOKU.gif

line01
VOD PHOTO FLASHなどはこちらから
毎日チェックね♪

●QuiltWelcome to ForeverBYJ●
●BYJ's ● 
●冬のソナタの人達●
●byjtogether●
●FriendsForeverCLB●

◆動画VODの保存方法
◆FLASHの保存方法

line01

■ジャワ島中部地震災害関連情報

■ドラえもん募金
**一本の電話で100円が募金できます

宝石

幼い命をまもりたい・・・・
bnnr01.jpg

ではアンニョン♪パンダ1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 23:38:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.