3945321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
megu0407@3908.jpg
全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪
掲示板のほうに遊びに来てくださる愛勇さんより
れぽがはいりましたので紹介させていてだきますねえんぴつ

食事愛勇さんのゴシレテープカット&お食事れぽ星

  8月10日P.M.4:30
ゴシレ前にてテープカットに現れたソンちゃんは
笑顔いっぱいで、無事に挨拶も終わり
5:00
一番のりのお客様をお迎えするために、店の中へ
一人ひとりに丁寧に挨拶をされていましたよ。
私とチングは7時からの予約でしたので、
外からその様子を見ていました。
(半透明の自動扉だから見えるのです)
5:30を回りお客様が少し途絶えたので
ソンちゃんは外へ出てこられました。

「ソンさ~~ん」とお声を掛けて
少しお話をした後に
ソンさんは…
「彼は心配で今日は2回も電話をかけてきましたよ」
といいました。
思わず…
「電話番号おしえてぇ===~~~~」
笑って過されてしまいました。(あたり前ですよね)
写真をお願いして、撮らせて頂きました。
そのままソンさんは帰られました。。。
7時前になり、お店に入ることが出来たので
いざ~~!!!
わぁお~~~綺麗!!
joonが記者会見をしたあの場所が目の前に…
しっかりと写真を撮ってきましたよ。
そして、席へと…
その通された席は、な・何と~~~!
joonがコサをした時の祭壇がくまれていた場所。
joonが座った場所です。@@;))))
ふぅ~~もう倒れそうでした。
しかし、食事は次から次へと運ばれてきて、
ウォンを感じる空間でチョ婦人になった気分で舌鼓。。

夜も更けてきた時でした。
ソンさんが再び登場!!!
テープカットの時はかなりの暑さで
汗を沢山かいていらっしゃったので、
シャワーを浴びたのかとても良い香りがしていました。
これがjoonならなぁ~~と失礼な事を考えていましたが
沢山のカジョク様にリクエストを受けて
写真を撮っていましたよ。


aakoさんの質問コーナー
質問17時からなのに4時30分の場にいたということはゴシレ前には
     何時についたのですか?その前に・・・

質問2 大阪何時発で・・・新幹線ですか?それとも飛行機。。。

  東京へは、朝早くに飛行機でひとっ飛びして、
関東チングと新大久保にてランチをしてぇ~
そのチングが5時予約だったから一緒に行くことにして、
お昼の時点では、オープニングセレモニーは無いと聞いていたのですが…
4時前にテープカットがあるとの報告を受けましたので
慌ててゴシレへゴ~~!!しました。



質問3 お食事時間は・・・5時の予約のあとの7時予約だと
      2時間弱でいただかないといけないのですよね。

質問3 愛勇さんは何人で予約されたのですか?
      申し訳ありませんが、おいくらのを・・・
      もしかして!5万円。。。

疑問?  5万円コースをもし・・・もしですが一人でもあの特別室で
      いただくのでしょうか?

時間で予約はするのですが、どうやらテーブル一つ・一つが全ての時間、その方の席となるようで、
厨房の関係で時間差を作っているようでしたよ。
だから、6時30分には中へ入り
お店を出たのは、10時を軽く過ぎていました。

残念ながら1万円のコースにしました。
オープン初日は5万コースは予約が無かったように聞いています。
もしも、1人で5万円コースだとしても
例のVIProomを貸切だと思いますよ。
そこに、たまたまいらしたjoonが入ってきたらぁ~~~~
オットケェ~。。。

megu0407@3915.jpg


ウィンクさてさて管理人もゴシレランチゲットしましたちょき
(電話が通じただけよ電話
9/1のランチです
昨日電話かけたところ最短の日を確認したとところ
ランチなら予約できました食事

マル秘キャンルなども発生しているみたいなので
電話が通じたら(これが一苦労なんですけど・・・)
一番近い日で空いているところを聞くといいですよ
もちろんランチ・ディナー人数によってはちがうみたいですけどね

カメラHPトップのPHOTO←掲示板にあげていただきました最近の画像をUPしました。
管理人が多忙のためなかなか日記もUPせず掲示板のレスすらできたいません しかし皆様にささえれつづけていくことができています。
こころから感謝していますきらきら

ではアンニョン♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.16 11:40:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.