3945041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

ヨンジュンssiに魅せられて~勇俊迷~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC02498-1.jpgDSC02499-1.jpg


全国のヨンジュンssi家族の皆様アニォハセヨ~♪

クロスいきなりですが「四月の雪」ディレクターカットバージョンのネタバレいきますクール
私が本日鑑賞しながらメモってしまいました
まだあったかもしれません??
感想はまた 後でアップしますね

★知りたくない方はスルーしてねウィンク







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


星ヨンジィンのメッセージが流れる
1. 病院の待合室窓辺にもたれたインスの寝顔アップ!
2. 階段でなくソヨン その姿をみたインスはたちさる
3. ソヨン デジカメの動画をみたあと外で吐く
4. インス自宅に戻りお皿洗う・観葉植物に水をあげる
5. ソヨン自宅に戻り荷物をトランクにつめる。トランクを放り投げる荷物がちらかる
6. インス携帯会社にいきスジンの携帯のパスワードを聞く
7. 外を歩きながら携帯をみる
8. インス自宅でパソコンでスジンの写真をみる
9. ソヨンとインスが喫茶店に向かうシーン台詞が多い
10. インスとお酒を飲んだあと風にあったくると外にでるソヨン行った先は病院 病室をのぞく
11.インスとソヨンは公園を散歩する(手をつなぐシーンない)
12. インス自宅に戻る観葉植物がかれているのでかたづける空をみる(飛行機が飛んでいる)
13.インス自宅でなにかを考える
14. インスは電話をするホテルの電話がなりソヨンがでる インスはソヨンの携帯番号を聞く
15.インスバスターミナルにソヨンを向かえにいく
16.インスとソヨンが川のほとりをあるく(セリフが多い)
17. インスはソヨンをおくる
18. ソヨンは病院でインスに植物を渡した後 一人公園を散歩する
20.デートシーン
喫茶店でお茶→海辺を散歩し二人で携帯で写真を撮る(これはホテルのあとのシーンだった)→映画キスシーン→インスの部屋につながる(りんごをソヨンがむいてるとき義父がやってくるソヨントイレにかくされる)
21. 二人で海をみている(インスの車の中)そしてホテルへ
22. ホテルでインスはソファーにソヨンはベットにすわる
23. インスの横にソヨンがすわる。インスがソヨンを抱き寄せる
24. ソヨンはインスの服をたたむ 起きたインスと抱き合う
25.インスとソヨン車からおりて看板を見上げる 博物館へインスはソヨンにキスする
26.二度目のホテルの後 朝の海を二人はみつめる
27.ソヨンは夫がなくなり葬式もおわり自宅で泣く
28.スーパー(雑貨や?)からでてくるインス 自宅に帰り料理(豆腐をきる)
29. スジンがリビングでインスをよんでビデオをみる
30.スジン「あなた好きな人がいるでしょう?」インス「うん」
  スジン「もうわかれましょう」インス スジンを抱きしめる
31.雪がふりインスは公園へ向かう ソヨンが目の前に現れる
32.車で二人はどこに向かう
33. エンディングの曲はちがいまーす ここはお楽しみに!


感想四つ葉
まずは時間のあるかた映画館へ足を運んでください
そこにはすてきなヨンジュンがインスがいますよハート
 六本木ヒルズにはあの写真集の写真展依頼です。前売り券はヨン友にお願いしたので
足を運んでいませんでした。着いてすぐに深呼吸しました。ぼやぼやしていられません
ヨン友と映画館へ向かい、もうすでにお昼は無理と思いましたが なんとか前売り券を
指定に変えることができました。
まだ一時間ほどあるのでまずは六本木ヒルズで超有名な行列のできるアイスクリーム屋さんへ
(週末は1時間まちなんですよ)
アイスをたべながらヨン友とヨンジュン談議・・キルギスタンへ行きたーい!
時間がちかづいたのでトイレにより飲み物を買い万全にして入場することに
そこでポストカードをいただきました(ネタバレ28の場面のインスです下写真)
席は前かれ7列目の真中ぐらい ばっちりヨンジュンがみえます

ヨンジュンのメッセージからはじまる(この間来日し帰国したときと同じ洋服でした)
おまわず パチリ(失敗)良いこの家族のみなさま まねしないでね)
始まる・・・あわててペンとメモ帳をだしました。

さて映画をみた感想は・・・・
DC版のインス!!すてき目がハート目がハート目がハート
あのインスではソヨンじゃなくても悲劇の事故によってあわなくてもインスが好きになっちゃうわ!!!!不倫???しょうがないじゃん!!あんなすてきなインス=ペ・ヨンジュンなんだから
あれれ~~~これじゃ不倫を肯定してしまうわん 世間的にはNGでしょう!!でもインスなら
いいじゃん!!ということは??すてきなインス・・不倫・・・しょうがない・・・二人の恋愛映画・・・はっぴーえんど・・・めでたしめでたし
あの・・ 初めて「四月の雪」を見たときもやもや感とか?理解に苦しみ悩んだあれはなんだったのだろう・・・つづく

DSC02502-1.jpg

つづき
ホ・ジノ監督は本当にインスのすてきなとこをばっさばっさとけずったのですねーショック
たしかにすてきなインスではただの恋愛映画にしかなりません
「四月の雪」を芸術作品とするには・・・ホ・ジノ監督ってやっぱり天才??
微笑みの貴公子を笑わない貴公子にしてしまったんだから・・
作品をなんともいえない重々しいものに変えてしまってのですから・・・
しかも鑑賞する側にもものすごい理解力・想像力が必要だった・・
作品を作る側 演じる側 見る側 すべてがエネルギーをつかったわ・・・
エンディングはオリジナルの方が私的にはすきです

芸術作品としてみるなら       オリジナル「四月の雪」
インス(ヨンジュン)を堪能するなら DC版 「四月の雪」

まだまだいいたいことたくさんありまーす
まずはここまでねウィンク 


宝石

他の記事はこちらから♪
●韓流ブーム主役ぺヨンジュン 

四月の雪の記事はこちら♪
●四月の雪の記事

●ヨンジュン記事←下のほうにあり

●太王四神起の記事

宝石


★ただいま楽天日記でのコメント開店中です
2005-11-30 01:28:10BBS掲示板を開設←コメントはこちらにね♪

★こちらを応援しています
bannerISYOKU.gif

line01
VOD PHOTO FLASHなどはこちらから
毎日チェックね♪

●QuiltWelcome to ForeverBYJ●
●BYJ's ● 
●冬のソナタの人達●
●byjtogether●
●FriendsForeverCLB●

◆動画VODの保存方法
◆FLASHの保存方法

line01

ではアンニョン♪パンダ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 20:46:30
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

めんちゃん8517

めんちゃん8517

お気に入りブログ

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
みどままこやぴぃず… こやぴぃさん
stop over☆ sunumiさん
JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
BYJ☆FAMILY by usaha… *うさはな*さん
ぽたぽたわんこのお… ぽたぽたわんこさん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
ヨンジュン様大好き! kabuchanさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(458)

勇俊

(23)

韓国ドラマ

(1)

韓国版「花より男子」

(0)

ほか

(2)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.