012508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月13日
XML
カテゴリ:
すっかり我が家に定着したキャットタワーですが、疑問なことが一つ。
160513_1914~02.jpg
なんで我が家に後から来た雛子の方が上の段にいつもいるのか。
恵実はあまりキャットタワーに乗らないけど、雛子の下でいいのか。

そもそも雛子はキャットタワーが来たときからこのタワーの主として君臨していた。
160224_2211~02.jpg
先住者は雛子なわけだけど、下でいいのか恵実に聞いてみたい。
でもそもそも恵実は二段目にしか乗らないし、上は雛子のテリトリーと認識してるのかも。

ところで、私が実家に帰っているとき、猫さんたちの様子が
どうしても気になるのでネットワークカメラを買ってみた。
160513_1915~01.jpg
設定が難しいかなーと思ったけどあっさり。スマホやPCから様子が見れる…けど
キャットタワーの一番上は角度上見えにくい。
ご飯を食べている所が一番キャッチしやすいのでそこら辺を中心に設置すると
タワーの上は見えなくなった。まあ4千円位の品物なのでそんなものかも。

猫の様子を見たいと熱望する私にはとても良かった。
夫が「なんか見張られてるみたいだなぁ~」と言っていたが、
正直「あなたのことはそれほどでも」と言ってやりたかったです。
(漫画タイトルに合わせただけで本当は全然興味ないよー!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月13日 19時39分24秒



© Rakuten Group, Inc.