012474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月25日
XML
カテゴリ:
長くお世話になっていたルスモを買い替えることにしました。
理由は、電池の消耗がものすごく早いこと。単1電池4つを使うので
これを3か月ごと位に買い替えるのはちょっとなぁ。
後、こちらが重要なのですが、一日3回までしかご飯を出せないこと。
ということで、ペットウォッチという機種に買い替えました。

20120512_2226970.jpg

ルスモの方が見た目がかわいかったので、買ったのですが使っているうちに
やっぱりこっちのほうがいいなーと思いました。コンセント式で、一日5回出ます。
恵実がダイエットをしていて、少量ずつ一日5、6回あげているので
私が留守の時活躍してくれると思います。

もう一つ使わなくなったもの。
160503_1339~02.jpg

ネイビーの掛けカバーっておしゃれ~♪と思って買いましたが…猫の毛だらけ!!!
今までベージュ系とかが多かったのでこんなに猫毛がついていることに気づいていなかった…。
最近暑くなって、北側の寝室に入り浸っておられます。
160507_1307~01.jpg
特に白い雛子の毛が目立ちます。見えないなら見えないで気にしないんですけど、
ネイビーだとめちゃくちゃ毛がついてる~!と取らずにいられないので…捨てました。

夏らしく、グリーン系に。雛子が乗っても大丈夫!
160422_1059~01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 12時38分23秒



© Rakuten Group, Inc.