012515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月28日
XML
カテゴリ:
夫の転勤に伴って引っ越しをしました。
まず猫二匹可の物件を探すところから始まって(検索すると2軒くらいしかなかった…)
いざ引っ越し、落ち着くまで…意外と早かったです。
引っ越しは猫にとって大きなストレスになると聞いたのでプレッシャーでした。

前に一度市内で引っ越ししています。
この時恵実は大変デリケートになり、嘔吐を繰り返しました。
引っ越しが原因かははっきりしなかったのですが、それしか原因がなかったので。
毛玉が原因かと獣医さんで「ラキサトーン」をもらったのですが、これをものすごく嫌がるので
点滴で何とか対処してもらいました。
引っ越し後も少し吐いていたので、引っ越し先の獣医さん(通える圏内にあるかチェック済)に
看てもらって点滴。

段ボールがたくさん積まれて、いつもと違う部屋の雰囲気が心理的に負担になったのかもしれません。
猫を怖がらせないようにしたいのですが、段ボールを出さないわけにはいかないし、私がなるべく
いつもと同じように過ごして何でもないふりをしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 13時29分30秒



© Rakuten Group, Inc.