012516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月28日
XML
カテゴリ:
当日は二匹を別々にキャリーバックに入れ、上から段ボールで囲んで防音&保温、狭くて暗い空間を作りました。
浴室に入れて、浴室のドアには「猫がいます。開けないでください」と張り紙、引っ越し前に業者さんたちに「猫がいるので浴室は開けないようにお願いします」とお知らせ。

最初車の納車が間に合わなさそうなので電車で移動する予定だったのですが、乗り換え4回に移動時間3時間弱は無理があると思ったので、超急いでもらって何とか納車。
車で行くことになりホッとしました。

しかし道中、恵実はシーンとなっていて、雛子はニャーニャー鳴きっぱなし。
動物病院に行くときもそんな感じなのでやはり車移動にしてよかった…。
車ではおよそ二時間、猫たちにはがんばってもらいました。

新居に着くと、まずは荷物の入る予定のない部屋に移動、持ってきた猫トイレと水・ご飯を設置してキャリーバックを開けました。
出てこない…。雛子は時々顔を出しますが、恵実はぜったい出てこようとしない。
しばらくして雛子は出てきて部屋の臭いをかぎだしました。でもトイレ・ご飯には目もくれません。

そんな感じで二時間ほどたち、再び荷物の搬入が始まって二匹はまたキャリーバックに入ってもらって押入れの中に。
すべて終わって、また開放しました。この日は出てこないかなーと思っていましたが、好奇心旺盛な雛子は出てきてさっそく探検、トイレも行きました。

恵実も夜遅くには出てきてトイレに行き、ご飯も食べたのでほっとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 13時38分19秒



© Rakuten Group, Inc.